プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.07.29    カテゴリ:  Music 

   LOVE



LOVE(^^♪ 우리의 김현중







↓Clickしてね^^




masa様

HJ君のLOVE大好きな曲です。
涙が出てきます。。。
masaさんも皆さんも同じ気持ちだと思いますが・・・
HJ君に会いたいです。。。

  • バラードが似合う・・・
  •  gioia 
  • 2015.07.30 00:18  
  •  [ 編集 ]
masaさん ありがとう!!!

この歌声こそが 正しくキム・ヒョンジュンの人柄そのものだと思います
こんなに優しい声の人 そうはいませんよ 心を暖かく癒してくれる歌声 

聞きたいなあ HJ君の歌 v-10

masaさん ありがとうございます

  ヒョンジュンのこの優しい歌声を 聞く日まで あと562日待ちます♡♡♡
初めましてm(__)m。{多分!何せ歳がマニなので 記憶が曖昧で、、、ご免なさい」
リダの歌う”LOVE” 本当に本当~~~に 好きですぅe-51
有難う御座いました。

オババとしては、リダが 只々 無事に健康に除隊してくれる事だけを、願っています!!
そして 2年後 また 客席を走り回るリダに会いたいです!!
{ただマッキーさんの腰が元気だったら良いのですが、、、ククク笑}

masaさん いつも 素敵なリダを 有難う御座います。
暑さ きびしき折、お躰、ご自愛ください。
masaさん、ありがとうございます
いいなぁ〜リダの声!
暑さを忘れる清涼剤!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog