プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.08.03    カテゴリ:  記事 

   A氏文字暴露名誉毀損、今週中追加告訴



また文字公開したようですね。><


それに対して即イ弁護士が
「A氏文字暴露名誉毀損、今週中追加告訴」
と答えてます。



キム・ヒョンジュン側が前の彼女A氏に対して追加告訴を進めることを明らかにした。
8月3日、キム・ヒョンジュンと法的攻防中の元の彼女A氏がキム・ヒョンジュンと交わした文字を追加公開した直後、
キム・ヒョンジュンの法律代理人李在萬(イ・ジェマン)弁護士はニュスエンに
"私的な文字をマスコミに明らかにすることは、深刻な名誉毀損だ"、
"今週中に名誉毀損について、追加告訴する"と伝えた。
同日、A氏は'A氏がキム・ヒョンジュンと別れした後、キム・ヒョンジュンの家に無断侵入した'という
李在萬(イ・ジェマン)弁護士の主張に対し、キム・ヒョンジュンと交わした文字を公開し、'別れの後'主張に反論した。
A氏は"7月10日夕方、キム・ヒョンジュンは演技者の先輩たちと会食をしました。
私が直接運転して約束場所に連れて行きました"、
"キム・ヒョンジュンはその日女子芸能人を家に呼び、(家に帰ったと思った)私が入ってくると、驚いて暴行したものです。
キム・ヒョンジュンは後、対話で、当時暴行を認めました。 全く否定しません。
ところが、李在萬(イ・ジェマン)弁護士一人で'別れてからだ。 無断侵入した'、私をストーカーに作っています"と主張した。
これに対して李在萬(イ・ジェマン)弁護士は"あくまでも本人の主張だ。 別れの状態が合っている。
掛金を壊して入ってきたことも事実だ"、無断侵入が正しいと再度の立場を明確にした。
また、文字についても"文字を公開するには、全体をすべて公開すべきであり、
このように(主張に)必要なものだけを出すのは意味がない"と話した。

さらに、"文字暴露に対する名誉毀損で追加告訴状を準備中だ。
男女間のやり取りした文字を一方的に暴露するのが不法動画の流布と何の違いがあるか。
今週中に訴状を提出する"と追加対応計画を明らかにした。
一方、A氏は昨年8月、キム・ヒョンジュンを暴行致死事件と、傷害容疑で告訴した。
当時、キム・ヒョンジュンは500万ウォンの罰金刑を言い渡された。
以降A氏はキム・ヒョンジュンを相手取って精神的な被害を被ったと、16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。
これにキム・ヒョンジュン側は合意書違反と慰謝料の名目で12億ウォンの反訴を提起し、
7月21日、ソウル松坡警察署に誣告の恐喝、詐欺で刑事告訴した。
A氏側はキム・ヒョンジュン側の主張に反論するために、私的な内容の文字を公開し、
本格的な裁判が始まる前から泥仕合に飛び火する格好だ。
キム・ヒョンジュンとA氏の3回目の弁論準備期日は9月23日開かれる。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150803154708048



↓Clickしてね^^




スポンサーサイト
>キム・ヒョンジュンは後、対話で、当時暴行を認めました。 全く否定しません。

本人は認めてなかったはず。 その時についてた弁護士に事情聴衆すべきです








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog