プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.08.06    カテゴリ:  farm 

   キーイーストはキムヒョンジュンの所属会社か?奇妙な動き



「우주신」별빛현중 님 ブログよりお借りしました

0306奇妙な動き



http://blog.daum.net/06060306/2881



↑これは별빛현중 님7/14の記事ですが
キーからはいまだに何の公式発表1つありません

これだけファンが心配してるに
ファンに向けたメッセージ1つあげることができない理由は何でしょうか?



↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.08.07 08:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.08.07 10:25  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ す さん

それは違いますよ~

大丈夫です。 どうぞそのままご覧ください^^/
済州島に休息に行っていて、チェが押し掛けてきた時、前の事件を回りの皆さんは知っているのだから、普通は二人っきりにしないでしょう。
わざわざ、慰めろと言って一緒にさせますか、回りの皆さんはチェの仲間ですかと聞きたいですね。所属会社も、友達も、まともじゃ無いですね。
黒幕はすぐ身近にいたですね。
まさかとは思っていましたが、KHJ 氏にチェ氏を紹介したのは、キーイーストで、
チェ氏の気持ち悪い弁護士も、キーイーストの弁護士だそうですね。
最初から仕組まれていたのか、目的までは分からないので、イ弁護士さんの手腕にかかっていますが、はたして闇まで明らかにできるのでしょうか?
せめて、チェ氏の悪行だけは、法廷で裁いてもらいたいものです。
チェ氏も利用されたのかもしれませんが。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog