プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.08.07    カテゴリ:  記事 

   キム・ヒョンジュン、チェ氏とA媒体に脅迫受けたと感じた

事務所は弁護士の主張を否定した

俳優兼歌手キム·ヒョンジュン側が元ガールフレンドチェ氏とA媒体から脅迫を受けたと主張した。

キム・ヒョンジュン側“キム・ヒョンジュン、チェ氏とA媒体に脅迫受けたと感じた”

7日午後、キムヒョンジュン法律代理人イ·ジェマン弁護士はMBNスターとの通話で
「チェ氏側がキム·ヒョンジュンを訴える前に、昨年8月に妊娠、暴行による乳酸の関連資料をA媒体に渡した。
その後、この媒体は、キム·ヒョンジュンの所属事務所にチェ氏が渡した資料が生体もの発表した "と伝えた。

続いて「その事実を知った後、キム·ヒョンジュンは、チェ氏とA媒体に脅迫されたと感じ、6億ウォンを渡した。
その後A媒体はキム·ヒョンジュンとチェ氏の内容を報道していなかったし、
チェ氏もキム·ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いで告訴したことを放棄しました」と主張した。

所属事務所の関係者は、「A媒体から脅迫を受けたと感じなかったし、日常的な取材と思った」
とキム·ヒョンジュンが感じた「脅迫」とは一線を画した。
このメディアも、「日常的な取材だっただけ」とは、弁護士の主張を否定した


http://star.mbn.co.kr/view.php?year=2015&no=759573


これが事務所の回答
こういう事務所なんです。
はっきりしましたね
事務所対김현중・イ弁護士

やはり事務所は味方ではなかった。



↓Clickしてね^^

  • 予想はしてたけど・・・
  •  gioia 
  • 2015.08.07 21:55  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんばんは

あの謝罪文をHENECIA掲示板でみた時の 私たちファンのショックなんて
事務所はわからないはずですね いや 気にもしなかったでしょうけど

HJは なんでも自分で切り開いてやっていける方だと思うけど
これは違うでしょう! 事務所の仕事してないでしょう?
きっと ずっと心のケアーなんてしてもらってなかったよね?!
お金稼いでくれるときだけ いい顔されてもね~

とどのつまりが これですよ・・・人の道外れてるんじゃないですか?!
KHJ 氏の謝罪文はチェ氏が書いたそうです。
カカオトークだって、チェ氏がKHJ 氏の分も打って送っているかもなんて、考えてしまいます。
何処まで闇が深いのか、何故KHJ 氏が標的なったのか、イ弁護士さんの手腕を信じて、9月23日を待つしかないんですね。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog