プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.08.10    カテゴリ:  情報 

   私書箱 郵便番号変更案内


★★★★★【お知らせ】メールボックスの手紙とメール本伝達★★★★★

(今回が何回目か....う~ん記憶がもうぼうっと... ^^ ;;)

先週 メールボックスにへネチアが送ってきた手紙と
世界各国から送信されたへネチアのメールを出力して
Gallery主人(ゲルジュ HJ)に伝達しました。
ゲルジュ手に無事送信されたと連絡を受け、
おそらくこの週末、ヘネチアの手紙を読んで過ごしたようだね.. ^^

韓国から遠く離れていたり、手紙を送る事がままならない国のヘネチアは
主に電子メールで手紙をたくさん送ったようで、
手紙は近い日本からたくさん送ってくれているようだ。
韓国語を母国語とする私たちももっと頑張って
ゲルジュが楽に秀麗な韓国語で書かれた手紙で
たくさん読んで笑わせよう.. ^^

軍連合サポートについてはギャラリーが気にしてようだが、
まもなくいくつかの事案が確定されれば、詳細な細部事項を公示でをお知らせします。
現在の細部事項大詰めの調整中だから、もう少し待ってくれ.. ^^

あっ! 8月からの郵便番号が6桁の5桁のに改編されて
私書箱住所をもう一度この記事に公知します。
公知文は修正したら公知にすぐ降ろします.. ^^ ;;


사서함 주소 : (私書箱住所)

사서함 주소 :
경기도 성남시 분당구 황새울로 347 (서현동)
성남분당우체국 사서함 61호

우편번호(〒郵便番号):13590

P.O. Box 61, Seongnam Bundang Post Office, 347, Hwangsaeul-ro,
Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, Korea
zip code 13590

emailアドレス :
tohyunjoong@daum.net
tohyunjoong@naver.com
(メールは↑上のアドレスのどちらか1つに送って下さい)

01.jpeg
02.jpeg
03_20150810081532498.jpg
04_201508100815314e5.jpg
05_20150810081530110.jpg


Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=142472&page=1





(宛名シール用作ってみました)

662019053_05560c3f-a.jpg

662019053_e79c7456-a.jpg




↓Clickしてね^^



masaさん みなさん 残暑お見舞い申し上げます!

お盆の準備で忙しくされてるでしょうか?
田舎に帰省されてらっしゃる方も多いでしょうね?
反対にお孫さんたちが来て賑やかになってるご家庭も^^

↑↑ 嬉しいお知らせありがとうございます o(^▽^)o
手紙やメールでHJ君笑顔になってくれるといいな

お知らせありがとうございます <(_ _)>
こんばんは。
お知らせありがとうございます。
お手紙書こうと思ってたくさん(2年近くあるので)レターセット買い込んだのですが、暑さでクタクタで書く気が起こらず、涼しくなってきたら翻訳機と格闘しながら頑張ろうと思います。
この宛名シール用保存させていただいてもいいですか?








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog