プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.08.13    カテゴリ:  つぶやき 

   ソン弁護士がHJを恐喝してる証拠



チェ氏側 ソン弁護士曰く
文字メッセージが証拠になるならば
この文字メッセージは
ソン弁護士がHJを恐喝してる証拠ですね







140826 s

この文字メッセージは
去年ディスパッチが最初に記事を出した
2014.8.25の翌日
2014.8.26の二人の会話です。その翌日
2014.8.27にあの偽装青痣写真入りの記事が出ます

まあ、白々しい事に チェは何も知らないような
受け答えをしています

告訴は自分ではなく 親がしたと
HJには言ってるからです。


これでおわかりでしょう
HJはずっとチェに騙されていたのです。





↓Clickしてね^^

本当にヒョンジュンかわいそう!
本当に憎いやつチェ❗
  • 崔容疑者と共犯者ソン弁護士・・・
  •  gioia 
  • 2015.08.13 20:58  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんばんは

静かなお盆を迎えていらっしゃることと思います^^

ファンの中にも 未だにチェ容疑者のことを ヒョンジュンへの愛情が深く
それが事の始まりと思ってる方もいらっしゃるようですが 
これは初めから計画的に仕組まれたことだという事は もうはっきりしています
女性だけではなく周囲の関係者もグルになって仕組まれたことで
ヒョンジュン君一人では避けられないように追い込んでるんです

産婦人科に何度も連れて行っては騙している手口は かなり大胆で
慣れた行動としか思えません
このメールのやりとり見ても その様子がわかりますね

飲み仲間の中で はじめHJ君のチングに擦り寄っていたことも知られてることです
男性の気を引く手練手管を見ても、普通の素人のお嬢さんとは言い難いです
(韓のマスターや アトマ団長もそのようにつぶやいてらっしゃいましたね)

崔は詐欺恐喝犯罪の容疑者で 弁護士は共犯者です!!!! 


こんばんは。この人、当時から話題だった、パクシフ事件の悪徳弁護士でしょう? そんな人が何故資格剥奪されずに、キーの顧問? 理由の一つが、この前のニュース。 韓国で、このような、人をおとしいれる為に裁判をおこす例が、日本の400倍?とか?どんな弁護士でも、足りないくらい。 どんな案件でも、数稼げば御の字。 有名人なら、楽して大金ゲット。 都合悪くなると、笑ってごまかせば済む。 相手の揚げ足とればいい。 本当に楽しい仕事。 この人、本当に自分に正直だと思うのは、整形して、仮面をかぶらない事(笑) 類は類を呼ぶ。という言葉があるから、整形したら、仕事減る? もう一つ、ニュースから。 韓国の政府が、何処かの情報をゲットして、どこかに隠していた? 発覚して言い訳が、わが国に、それを縛る法律が無い。ですって。 下々のものも大手をふって、やりたい放題できるものね。 つぎはぎでも偽造でも、造り放題。罪に成らない?  信じられない世界。個人情報保護法は?心配になってきた。
私も、gioiaさんや未來さんと、全く同じ思いです。
キーイーストも同罪ですよ。
KHJ 氏をかばう素振りも、見られませんし、済州島での事も、常識では考えられません。
チェ氏に誘惑のチャンスを、キーイースト
のスタッフ一丸となって、協力しているようにしか見えません。
ぺ氏のエロいダンスの映像には、直ぐに犯人探しをしているのに、KHJ 氏の件には会社の弁護士をチェ氏側につけるなんて、KHJ 氏を落とし入れようしているのは明らかです。









Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog