プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.08.13    カテゴリ:  情報 

   A媒体の輪

韓国では削除の嵐だったこの記事
日本語版は削除されてませんでしたㅋㅋ

キム・ヒョンジュン側、「元恋人とA媒体から脅迫された!!」
入力 : 2015-08-07 17:37:39 / 修正 : 2015-08-07 17:37:39

http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=16901

↑このアドレス見てもらえばわかりますが

これは、THE FACT JAPANのHPですが
アドレスはsportsseoul.jp
HPの一番下に行くと
WS000007_2015081320574618b.jpg

そして、ディスパッチにいたユン・ミョンフイ取締役が現在TVレポートの代表取締役です

ということで、

スポーツソウル=THE FACT=TVレポート=ディスパッチ
(ディスパッチは代表以下ほとんどがスポーツソウル出身)

それでは、今日は特別に
ウリHJペンの敵である記者さんのお顔でも見てみましょうか^^


↓イ・ミョング  ディスパッチニュースグループ代表
DIS00.jpg

↓(ユン・ミョンフイ)ディスパッチ取締役→現在TVレポート代表取締役
DISf.jpg

↓イムグンホ ニュースチーム長
DISe.jpg



2014.08.22 一番最初の記事を書いた人たち
ナ・ジヨン記者・キム・スジ記者 ↓
DISd.jpgDISb.jpg

2014-08-25  最初の文字メッセージ公開記事を書いたのはこの2人
ソ・ボヒョン記者・キム・スジ記者 ↓
70284ss.jpgDISb.jpg

2014-08-27  スポーツジムでできた青あざ写真をUPしたのはこの2人
ナ・ジヨン記者・キム・スジ記者 ↓
DISd.jpgDISb.jpg


2015-02-25 両親との約束を破ってインタビューしたのはこの2人
 (残念ながらキム・ジホの写真は見つけられませんでした)
ソ・ボヒョン記者とキム・ジホ記者 ↓
70284ss.jpg   &キム・ジホ


2015-07-30 先日編修した文字メッセージ公開記事を書いたのは
キム・ジホ記者(残念ながら写真はありません)


こちらはディスパッチ社屋
art_1427721343.jpg

ディスパッチ編集局
art_1427721401.jpg


最近偉そうにTVのnews番組に出たりインタビュー記事が出てるので
こうやって写真があります



(おまけ)
検索途中でこんなのも見つけました
キーイースト看板俳優さんのイップク(-。-)y-゜゜゜姿~
20140116152208f13.jpg
事務所さん イメージ管理しっかりしないと!ㅋㅋ


↓Clickしてね^^



  • 揃いも揃って........
  •  gioia 
  • 2015.08.14 11:20  
  •  [ 編集 ]
masaさん よく調べてくださいました 凄いです!

彼らは 自分も同じ目に遭ってみないと分からないでしょうね
こうして日本で顔写真をどんどん出していくのもいいと思います

この写真は勝手に撮ったものでなく 自ら公に出したものですから違法ではないですね

韓国では 検察もお金で動くと聞いたことがあるので そちらのほうが心配です

9月23日 イ弁護士に頑張っていただきたいです

イ弁護士も ご両親も 私たちペンも ファイティン!!!!!
あ、ヒョンジュン君もしっかりご飯食べて よく寝て 怪我しないでいてね!!!!!

こんなに堂々とマスコミに顔を出して、一般人を騙し通せると思っていたのでしょうか。
韓国の方々にも、デスパッチの非道さ、悪行をもっと広めていかないといけないですね。
それから、KHJ氏の事務所の危機管理能力の無さ、上層部の責任逃れと闇。

私は今の事務所に入ってからの、彼の顔が好きになれず、嫌悪感さえ感じてしまうのです。
あくまで、「私たち結婚しました。」の、シンロウを助けたい一心です。
でも、入隊の時のあの不安そうな顔は、シンロウを思い起こさせました。
素のKHJ氏に会ってみたいです。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.08.15 00:12  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.08.16 15:38  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog