プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.08.23    カテゴリ:  投票 

   アジアスター

投票!

アジアスター

キム ヒョンジュンの人気 見せつけましょう

http://s.vdfly.com/

a01_20150823220726c9f.jpg
期間:2015年8月11日-10月8日
30分に1回投票できます。

ヒョンジュン人気は健在ですよね^^/




  • またもや 抜かれてる~
  •  gioia 
  • 2015.08.24 01:06  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんばんは~

また首位を奪われてますので みなさまご協力を!!!
HJの画像下をぽちして 数字文字を入れて 下の確認ボタンをポチすればOK

なぜか夜になると 他が妙な増え方するのが気になりますが・・・
頑張りましょう!!!
masaさん 皆さん そしてgioiaさん こんばんは^^
リセットされて 得票数が大きく変動しましたね~
でも これからが本番ですね!!
一位独走でいきましょうね^^
gioiaさん 本当に中国的なのは否めませんよね~  
でも何にしても 一位はいいものですものね!!
私も できる限りがんばります!!
masaさん、私も頑張ってますよ~!
なんでリセットされたのか(何日か毎に集計するのか?)分かりませんが
今回はこのまま一位をキープさせてあげたいです。
おはようございます

今朝一番に開いたら・・・何度チャレンジしても カウントされません(><)

色々あるんでしょうかね~~ めげずに 頑張ります!!
  • 気長に行きましょう・・・
  •  gioia 
  • 2015.08.31 10:27  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんにちは

ひと晩たってても「30分後に投票してください」って表示されますので
明らかに何かおかしいですね
昨夜も投票の文字画面が急に別の文字画面に変わるとういうことが何度も有り
これはHJの投票が他の候補者の投票にすり替わるように操作されてるのかも?
と思いました
その時はそのまま投票しないで、新たに投票するのがいいように思います

気分は良くないですが、気長に投票を続けたいと思います^^
投票は普通にできますが
いつのまにか国別ではなくなり
アジアひとまとめになりましたね

数字も???って感じですが><

そうはいっても 地道にコツコツ頑張ります
2ページめになってしまったTT
おかしいと思っても
やるしかないでしょ
行くたびに急降下!10ページになってしまって、、、エントリーから外れるのは阻止しないと!
ガンバ!
10ページ目から勢いよく上がって、ついに2ページ目の前半になりましたね~
もう少しで1ページ目に加わるかもしれません。
何だか、世界のペンちゃんの気持ちを見るようで泣けてきそうです。
頑張るどぉぉぉぉぉ~~~~~ヽ(^。^)ノ








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog