プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.09.13    カテゴリ:  つぶやき 

   キーイーストは公式立場を使って嘘を発信するな!



キーイーストの発表は信じることができない

4月も3月入隊延期したという嘘を公式発表した

[キム・ヒョンジュン側、"軍入隊礼状とった…延期論議中"(公式立場)]
記事入力2015.03.12午前9:26
[エックススポーツニュース=キムギョンミン記者]
韓流スターのキムヒョンジュンが来る3月31日付で軍入隊令状を受けた中、入隊延期を悩んでいる。
キム・ヒョンジュン、所属事務所のキーイーストの高位関係者は12日午前のエックススポーツニュースに
"キム・ヒョンジュンが来る3月31日陸軍入隊令状を受けた"と伝えた。
同関係者は"しかし、入隊延期申請を悩んでいる"、"延期申請が受け入れられるかどうかは未知数だ。
以下省略

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000447655






今回も、9月初めての休暇を取る予定だったが、休暇を延期した

キム・ヒョンジュン側"9月、新兵休暇延ばしたこと確かだ。理由は、私たちわからない"[公式立場]
記事入力2015.09.09の午後1:59
軍服務中の俳優キム・ヒョンジュン側が初めての休暇を取り消したというニュースに対して公式立場を明らかにした。
キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは9日午後、東亜ドットコムに
"キム・ヒョンジュンが9月休暇を取らなかったのは事実だ。
当初、9月、初めての休暇をとる予定だったが、休暇を延期したと聞いている"と話した。
以下省略

http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000401412

と嘘の公式発表

4月もキーのこの発表でご両親は辛い思いをした
今回もイ弁護士が延期したのではないとメディア対策しなければならなくなってる


これ以上
いい加減な情報を発信するのは
やめていただきたい。

何も知らないなら黙っていなさい
役立たずの事務所なんですから

*******************************************





↓Clickしてね^^


事務所の真の思惑は何でしょうか?
除隊後事務所を辞める可能性があるから?
潰してしまえば ホッとするから?
全くと言っていいほど理解出来ません。あの関係者は誰?
知らないのに余計なこと言うのは何故?
あの幕張での言葉はヒョンジュンssiの真であると
思います。不思議な事に何があっても 私はヒョンジュンssiだけ信じています。
あと1年5か月になりました。時々無性に寂しくなりますが 思ったよりも
日々が過ぎています。必ず戻ってくることを信じて☆ 
その通りです!

所属タレントのことなのに…
曖昧、虚偽の発言は控えて
あなた達がしないといけない事は
たくさんあるでしょう!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.09.15 00:37  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.09.15 13:17  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ただの間違いじゃない!!!
  •  gioia 
  • 2015.09.16 05:25  
  •  [ 編集 ]
また大事な時期にやってくれましたね

>"9月、新兵休暇延ばしたこと確かだ。理由は、私たちわからない"[公式立場]
延期を 確かだ と言い切り、しかも、さも理由があったかのように印象づけているのが分かります

これを読んで、ちょっと間違っただけ、と解釈するのは難しいです
どう見ても、その後出産の発表をすることを見据えて、事前に計画的に出したとしか思えません
公式発表と崔氏のマスコミ公開 いつもセットになってるんですね?!

いつもHJにとって一番大事な時に、イメージダウンさせるような公式発表を出していることに
いい加減気付いていただきたいです  それも嘘の発表で・・・

あの「謝罪文」を目にした時のショックは未だに忘れることはできません
HJをかばうような事は何一つ書かれてなかったこと
相手の女性の立場でしか書かれてなかったこと
しかもそこに書かれた内容は 嘘であったこと

これ一つでも充分なのに、何度も何度も繰り返される HJのイメージダウン 
本人が望んでいるように、早く手放して頂いた方がいいと思いますが
なぜ、こんなにもHJに執着するんでしょう?  崔氏も事務所も・・・・

私たちファンは、KHJが幸せでいられる環境であることを強く望みます それだけです

  

  








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog