プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.09.14    カテゴリ:  HENECIA 

   HENECIA更新



久しぶりにHENECIAJPが更新されました。












内容は
昨日13日にHJ面会に行ったそうです。
皆さんから集めた誕生日&応援メッセージを渡しに・・・今頃
今は9月 HJの誕生日は6月・・・
今まで何をしていたんでしょう?
何もしていなかった

さあ、そろそろ次の集金があるのでしょうか?(HENECIA更新)
それとも、要求?脅迫?に行ったのでしょうか?
わざわざキーの社長とDAの社長がメッセージを届けに行くわけがない
純粋な面会など到底考えられない
何か目的があって行ったに違いない
面会に行った事自体が怖いです





今日、たまたま見ていた番組で「洗脳」についてやっていましたが
「洗脳されやすい人」
●責任感が強く、
●頑固で負けず嫌い、
●完璧主義
悲しいかな彼が思い浮かびましたTT





↓Clickしてね^^



リダへの面会、ご両親以外は、イ弁護士を通してほしいですね。
拒否できないのかしら?
なにもしないKeyさん、お願いだから、なにもしなくて良いから、リダに構わないでくださいと言いたいです。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.09.14 22:18  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: いつもありがとうございます…
  •  masa 
  • 2015.09.14 22:30  
  •  [ 編集 ]
Pさん お知らせありがとうございます

やはり繋がってますね

スポンサーやってて
所属俳優のマイナスネタ許す
バカな事務所はないでしょ
  • これを心配してました....
  •  gioia 
  • 2015.09.14 22:40  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんばんは!

私はこのことが心配だったんです
だから 韓国ペンの皆様がギャラリーに設置してくださってるところにしか
手紙もメールも送りません!!!
事務所が手紙を預かるフリして 悪いことに利用するのが目に見えてるからです
ヒョンジュンの為を思うなら、一切接触しないでいただきたい!!!

利用出来る時だけ美味しい言葉を並べてますが、純粋にHJのこと思ってる事務所なら
先日のような、暗にHJくんのイメージを落とすようなコメントを出すわけがないです
一見綺麗な言葉、パフォーマンス、だけどその実HJを貶めてる もう騙されませんから!!!

ファンの私たちも、HJと家族からイ・弁護士を引き離そうとするような事務所を信じて
手紙やプレゼントを託すような事は控えたほうがいいように思いますが・・・

今後、HJと事務所の人間を接触させる機会を与えてはならないです!!!

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.09.15 08:19  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog