プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.09.18    カテゴリ:  記事 

   ソン弁との一問一答


記者会見後
ソン弁護士がインタビューでいろいろふざけた事を言ってます

*************************************************

同日開かれたイ弁護士の記者会見を基に作られた質問に対するA氏の法律代理人ソン弁護士との一問一答

Q.キム・ヒョンジュン側の法律代理人の記者会見が開かれた。 これについてどう思うか

これは巨大事務所に所属した韓流スターと大型弁護士事務所が一緒になって、
ある女性の人権を徹底的に蹂躙した行為だと思う。
汚いメディアプレーがないことを願っていたのに残念だ。

Q.キム・ヒョンジュン側では血液型も教えてくれないという。 事実なのか

その方たちは子供の血液型を教えてくれと言ってDNA検査をしない方たちなのだ。
また、子供の血液型がキム・ヒョンジュンとA氏の間から出る血液型と合っているといっても信じないのではないか。
前もって病院で超音波写真見ても妊娠診断書も一緒に受けたにもかかわらずこんなふうにしてきた人たちだ。

Q.簡単な親子鑑定の検査。どうして受けなかったのか

キム・ヒョンジュン側から先週'私たちは検査をしたので子供も検査を受けなさい'という式の通報を受けた。
私たち依頼人の立場は実子確認も協議を経て進行し、もし話し合いができない場合、訴訟も辞さないというものだった。
ところが一方的に検査機関を定めて'行って検査を受けなさい'と命令をするのにそこに従う理由がない。
まず、公正性が担保されないのではないか。

Q.では依頼人が希望する検査形態は何か

まず、依頼人は子供と依頼人、キム・ヒョンジュンが一堂に会ってお互いに信じられる検査機関を定め、
ここを通じて、実子確認を受けることだ。
ところがこれを断ったのだ。 子供の父親が子どもの顔を見たくないようだ。

Q.協議ができなければ、訴訟になるのか

当然だ お互いに協議しなければ、親子確認訴訟を通じて裁判所から受検命令を受け、
公信力のある機関で検査を行うつもりだ。
このような一方的な通報には従えない。

Q.、今回の記者会見について依頼人(元の彼女Aさん)も知っているか

すでに記者会見が開かれると記事も出ただけに、知っている。
また内容についても知ることだ。
しかし、これに対して、これといったコメントはなかった。

http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000404806



b_ornament_109_0S_201509181546454bd.png


巨大企画会社の韓流スターと巨大法律事務所が一緒に人権蹂躙をした?
何が人権蹂躙なんだか? 血液型表示が人権蹂躙(人権侵害)?
相手の承認なしにメッセージ内容公開して人権侵害した人に言われたくないですね

そして、3人一緒でなければ
親子確認訴訟を提起すると言ってますが
親子確認訴訟は相手側が検査を拒否した場合に受理されるもので
KHJ側は拒否するどころか率先して検査してます。
ですから、親子確認訴訟は起こせません
それで、3人一緒でなければという条件を付け
男側が拒否することによって
男側が検査しないと言って提訴すると言うならば
男性側は既に検査しています
濡れ衣をきせられたと同じ事ですから
むしろ男性側が誣告で告訴することができます。

どちらにしても、イ弁護士は相手側の行動を予測して
先手打ってらっしゃいますね

旧盆あけの20日以降
12億の刑事告訴の操作が始まりそうなので
来週また動きがあるでしょう。




↓Clickしてね^^



GalleryにもTwitterでも徐々にHJペン以外の方々が応援してくれてますね こうやってあのアホざんまいな奴らの悪巧みがドンドン広まる事を願ってます
反撃記事を読むと、こっちが恥ずかしくなる程アホな事言ってますもんね
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.09.18 22:36  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 真実を見る目・・・・
  •  gioia 
  • 2015.09.20 13:28  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんにちは ( ´・ω・)ノ

piro さん あんにょん!

このNAVERからの出資が、KEYの筆頭株主の持ち株を売って成立していること
そして、なぜ今なのか?  これが一番重要な点だと私は思っています

それがどういうことを意味するのか、皆さんに よくよく考えていただきたいんです
感情論でなく、事実を見据えて考えていただきたいんです

表に出ている綺麗な姿、耳に心地よい言葉ではなく、実際の行いはどうなのか?
話している言葉と行いが、違ってはいないか?
ファン一人ひとりに対して、いつどこででも、変わらず誠実であるのか?

見えないところに真実が隠されているということ・・・知ってほしいと思います
Keyの筆頭株主って、ぺ氏ですよね。
刑事訴訟で、そこまで捜査はいりますか?
一網打尽に悪を引きずり出して、刑罰を望みます。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog