プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.09.21    カテゴリ:  つぶやき 

   真実は揺るがない

週末放送された地上波芸能情報番組(芸能街・セクション)

以下記事抜粋

(芸能街)
チェ氏側は"検査方法に対する合意ができなければ、私たちは裁判に行く予定だ。
依頼人とキム・ヒョンジュンさん、赤ちゃんがともに検査を受けなければならない。
キム・ヒョンジュンさんも赤ちゃんが見たいのではないか"、
"センターを指定するか病院へ行って親子検査をしようと言ったが、その提案を拒絶したまま、一方的な通知をした。
指示ばかりして協議をしてくれないが、協議に進展がなければ、裁判を静かに受ければいい"と強調した。
http://media.daum.net/entertain/enter/newsview?newsid=20150919213402342

(セクション)「キム・ヒョンジュン前カノ側" キム・ヒョンジュン側、母親の子供の人権蹂躙」
元彼女側弁護人は"一方的な通報、指示を受けた。
それでちょっと慌てて一緒に会って協議できないかと言ったら相手側では絶対会いたくないと断った。
それによって産婦の精神的肉体的な傷が深くなったということ以外には申し上げることがない"と主張した。
さらに、"相互が信頼できる、公正性が保証される病院や機関で検査をしよう 
お互いに協議なしに一方的に本人たちがしたからあなた方もそこでしろというのであれば、
結論的に最も公正な機関である裁判所で判断するしかない"と明らかにした。
また、前の彼女側弁護人は
"誰がより子供を愛で包んでやることができるかどうか決定することだ。
このように不要に、マスコミのインタビューでずっと、産婦と胎児の人権を蹂躙した行動については十分反省し、
今後、謝罪すべきだろう"と警告した。
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150920160103156



謝罪するのはどっちだ!


地上波は相手側主張が主題
HJ側の内容よりも相手側内容を重視している

まあ、相手が何を言おうと世論は反転している状況




事件の争点がぼやかされるのを防ぐためにHJが行った記者会見
今大事なのは、親子検査ではなく
無実の16億訴訟
医療診断書の証拠もなく
昨年김현중から6億W詐取した최 とソン弁護士
また今年16億w詐取しようとしている事。

23日の第3回弁論期日で相手がどのような資料提出するかわかりませんが
結審では
彼の希望通り、悔しかった事件のすべての誤解が解けるでしょう。

あらゆるメディア、ポータルまで手中にしても
真実は揺るがない






↓Clickしてね^^



masaさん、地上波の偏った報道はひどい! 報道ではなく、御用放送ですよ。一般大衆は気づいているのに、放送局がこの体たらくでは...
本当に酷い話です。
でも、9月23日にはさらなる真実が明らかになりますから。益々一般大衆はHJの味方になることでしょう。
背後が暴かれるのが楽しみです^o^
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.09.22 10:45  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 嘘は必ず暴かれる!
  •  gioia 
  • 2015.09.22 19:30  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんばんは

はい、どんなにお金をつぎ込んで嘘の噂を流しても、嘘には必ず限界がある
こんな悪が世に蔓延ってなるものか?!
相手が疲れ果てるまで、黒幕がお金を注ぎ込めなくなるまで、私は頑張るわ~!!!

勝利の日は近い!!!








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog