プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.09.24    カテゴリ:  つぶやき 

   検証

昨夜のTVで
裁判所には提出できないが
メディア用に出した写真(左です)





そして、右が昨年ディスパッチが公表したあざ写真
昨日右肩近辺のアザが出てましたが
昨年には患部として右肩周辺は写真に撮られてません
撮られているのは右ひじ下
こんなにアザがあるのだったら
去年でたディスの右腕(Right arm)写真よりインパクトあると思いますが・・・

とにかく、いつの撮影だかわからないし
HJ側が写真だした時この写真があるなら
何故その時これを出して反論しなかったのか?

去年の写真はスポーツジムでできたアザ
暴力受けた人とこんなに笑顔で写真写れるでしょうか?

きっと「スポーツジムでこんなになっちゃった~」
なんて甘い声で言って写真撮ったと思いますが・・・?
(もし、これが画像加工でなく本当のアザなら)

a01Bruiseaa.jpg

(訂正)
自撮りすると反転するようです。
だからこれは左なんですね

↓反転してみました
hanten-01a.jpg

よ~く見ると
大きなアザも位置が違うし
TVに写った写真2枚髪型も違うし
顔も…やはり合成加工

↓Clickしてね^^


スポンサーサイト
masaさん みなさん こんにちは

いくらこの写真出しても、医療機関での診療記録で残した画像じゃないですから
わざわざメディアに出すのは、世論がHJ君を叩くように仕向けてるんでしょう

チェについてる弁護士の今までの経歴見たら、一般の常識ある人は怪しいと
思うと思いますよ
それに、あんなに妊娠に執着するって異常ですし、お金を出さないとわかった
時の豹変ぶりや相手側の行動の一連の流れを見てると 妊娠詐欺 の典型的な
手口ですから 

やっぱり、初めから仕組まれた罠だったんだと思いますよ
でなきゃ、写真やメールの内容を全部残しておくって・・・普通じゃないです

初めに相手が脅かしてきた時に、お金は出さないときっぱりと断るべきだった
相手のことをもっときちんと調べて、HJ君を保護してあげるべきだったのに
なぜ、事務所は6億ものお金を出すように勧めてしまったのか・・・
そこはすごく重要だと思います

一度お金を出したら最後、ずっと繰り返し恐喝してお金を要求し続ける、
というのが 詐欺の典型的な手口です

こういう事に沢山関わってきた相手弁護士を、事務所は雇ってたんでしょう?








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog