プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.09.30    カテゴリ:  記事 

   すでに盛りを過ぎた“元”大物芸能人の記事


「日本のオバサンの財布狙い」「恩知らず野郎」ペ・ヨンジュン、訴訟まみれで韓国人総スカン

詳しくは こちら で読んで下さい


この記事読むとあちらの裁判官が信じられなくなりますね

「恫喝された」・・・ やはりそういう会社
本当に恐ろしい



↓Clickしてね^^



masaさん  みなさん こんばんは

いよいよ反訴の方の捜査が始まると思いますが
正しい法の裁きが行われますようにと、心から祈らずにはいられません

たとえ政治的、暴力的、金銭的なあらゆる圧力がかかろうとも
個人的に脅しがあろうとも屈することなく、韓国法曹界の皆様が、
真実と正義のために闘って下さることを願って、世界中が見守っています!!!

刑事事件の裁判となれば、警察や検察からの調べも入るはずですね
イ・ジェマン弁護士とHJ君のご両親の身辺警護にも、細心の注意を払って
頂きたいと思います

「これからが本気の闘いだ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

masaさん、当時この会社の製品の宣伝を、殆ど日本では見かけなかったです
他社の製品、しかも同じ紅参のモデルとして、街のあちこちにポスターが貼られ
日本での自社関連会社でも大々的にPRして、販売してたのも事実ですよ

宣伝料としてもらった契約金の半分の金額に対して、不満があったり
全額のし払いが遅いと判断したなら、その時点で、きちんと返金して
契約解除をし、その後、他社と契約し直すのがマナーなんじゃないだろうか?
(お商売だって、人と人の信頼で成り立つものなんじゃないかな?)
この会社にも多くの社員とそのご家族がいらっしゃるのに・・・お気の毒です

当時食品関係を扱ってた傘下の会社がゴリラライフウェイ社で、
コジェ社に詐欺罪で訴えられてから、ゴリラ・インザ・キッチンを突然閉め、
日本のゴシレ、ゴシレ火を閉めたのも、やはり裁判と関係あるのでしょうか?

誠実なイメージを売りにしてたのに、やってる事がまるで正反対の事のようです
何時からこうなっちゃったんでしょう?
パチンコ業界に関わり出してから、少しずつ私の足は遠のきましたが・・・

ひたすら演技に打ち込んでさえいてくれてたら、よかったのに・・・
そう思う方も、少なくはないでしょう








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog