プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.10.12    カテゴリ:   

   軍サポ詳細



17_convert_20151013004443.jpg







Galleryにサポート詳細が告知されましたのでお知らせします。

2015年5月12日、入隊した私達のスターキムヒョンジュンさんが
大韓民国陸軍30師団に入隊してから153日(5ヵ月)になる日です。
これまでキム・ヒョンジュン訓練兵は、二等兵を過ぎていつのまにか一等兵に進級しましたね。
大韓民国陸軍のキムヒョンジュンを応援するため、キム・ヒョンジュンギャラリーで提案したところ、
メールなどで、世界各国のファンクラブ及びヘネチアが意思を示し、公式連合サポートチームが結成されました。
以後、キム・ヒョンジュン連合サポートチームは7月5日、初の連合サポートの告知を김현중Galleryに掲載し、、
軍部隊と共に搬入可能な品目を調整した後、8月18日、サポート品目が最終確定されました。
実際にはその期間中、何度も峠がありましたが、幸い無事にサポートが完了し、ここに謹んでご報告を申し上げます。

**********************************************

Ⅰ.. 2015年8月31日、1次発送物品

猛暑がまだ猛威を振るう8月の内にエアコンをお届けするために、
また、9月1日一等兵に進級したキム・ヒョンジュンの進級のお祝いの
意味を込めて発送を2次に分けて進行しました。
8月31日に発送した項目は次のとおりです。
01_201510122215048d6.jpg


1. 壁掛けエアコン(10坪型)8台
DAEWOOキャリアCS-A101GS エアコンがまだ設置されていなかった一般兵士達の生活館に全て設置されました。
勿論、10台のうち1台はキム・ヒョンジュン一等兵が生活する生活館に設置されました。
02_20151012221503df2.jpg


2. LED TV(46インチ)7台
サムスンLH46HDBPLGA 42インチを検討しましたが、最終的に46インチにアップグレードされたLED TV。
兵士達の多彩で豊かな休憩時間を保障する品物になると思われます。
02-1.jpg


3. 洗濯機(16kg)2台
サムスンWA-BS169WA 兵士達の清潔で衛生的な軍服を担う洗濯機も入りました。
少しでも兵士達の苦労を軽減することができるギフトだと思います。
03_2015101222150161e.jpg


4. デジタルカメラ(2050万画素)4台
サムスンEV-NXF1 / H1P 新兵教育隊が含まれている30師団の特性上、多様の用途で使用されるデジタルカメラ。
これから30師団に入所する訓練兵達の写真がより鮮明で高画質になると思います。
04_201510122215000a2.jpg


5. 教育アンプ/スピーカー/ターンテーブルなどの放送機器
DT638MR / WS20 / PTU360 / RX-4208 訓練兵達の教育及び部隊内の様々な放送のための機器。
キム・ヒョンジュンの一等兵の声もこの放送機器を通して部隊内に響くこともあるのではないでしょうか?
05_20151012221458ee0.jpg


Ⅱ. 2015年9月15日、2次発送物品

サムスンコンピュータの生産日程と団体Tシャツ製作日程が合わないため、やむを得ず2次に渡って発送を行いました。
1次にお届け出来なかったコンピュータと団体Tシャツ及び、キム・ヒョンジュン一等兵のための個人の物品と
キム・ヒョンジュン一等兵と同じ部隊にいる全兵士達のための個人的な物品も一緒に発送しました。


6. コンピュータとモニタ(24インチ)、OS 10台
LS24C230BL-CR / DB400T3Z-D304C / Windows OSの既存の使っていたコンピュータよりも処理速度も速くなり、
あれこれとアップグレードになったから行政兵は業務処理が容易になるだろうし、
兵士達もコンピュータを使用するときにいろいろと役立つことを願います。
06_20151012221457c13.jpg


7. 部隊団体Tシャツ200着
キム・ヒョンジュン一等兵が所属している部隊の兵士達が団体で着るTシャツ。この間の10月1日、
国軍の日記念体育大会時に所属部隊員達が団体でこのTシャツを着て運動場を歩き回ったと。 ^^
団体Tシャツは一枚一枚畳んでビニール袋に入れた後、包装してサイズ別にボックスに入れました。
07_20151012221838839.jpg


8. サフラン 柔軟剤(ティッシュ型)60BOX
洗濯室に置いて共同で使用できるようにサフラン60ボックスを贈りました。軍服からもよい香りが漂いそうですね。
08_20151012221837146.jpg


9. ガールグループとソロ女性歌手ポスター14セット
兵士達の士気高揚と体力増進のためのビタミン、ガールグループとソロ女性歌手のポスターも贈りました。
兵士達が休憩を取るカラオケと体力鍛錬室などの壁がこのようにリニューアルされたそうですね。
09_20151012221835f52.jpg


Ⅲ。兵士達の個人的な物品
キム・ヒョンジュン一等兵と同じ部隊に所属している全兵士には団体Tシャツと一緒に簡単なプレゼントを準備して贈りました。

1. CNP Cosmeticsのクレンザー
2. Kamillのハンドクリーム
3. ジレットシェービングクリーム
4. AHC アイクリーム
10_20151012221833cd2.jpg


Ⅳ. キム・ヒョンジュン、個人物品
品目からブランドまで最も悩みが多かったキム・ヒョンジュン一等兵のための個人物品です。
個人的に必要な物品は今後も頻繁に贈れるので今回全てを贈るという考えではなく、
今後、継続的に必要な物品を用意し贈るという気持ちで準備しました。

1. SISLEY基礎化粧品3種
2. La Prairie日焼け止め/AVEDAボディローション/SANTA MARIA NOVELLAシャンプー&ボディーソープ
3. 名前を彫ったフォーク一体型スプーン2個
4. リップクリーム2種
5 .シートマスク・パック20枚
6. マウスウォッシュ5種
7. サッカーをよくするキム・ヒョンジュン一等兵のための医薬品4種
8. はがきや切手、筆記具
11_20151012221831441.jpg
12_20151012221829260.jpg
13_20151012222246629.jpg
14_20151012222244dca.jpg
15_20151012222243e05.jpg
16_201510122222423ed.jpg



世界中から、愛と真心で駆けつけてくれて、今まで前例のない大規模なサポートを無事に終えることができました。
キム・ヒョンジュンギャラリーがオープンされた掲示板であるため、
ここにお知らせを掲載するとすぐに問題が生じるということを経験したため、
愛と真心を送っていただいた多くのヘネチアの方々に進行状況や結果などを
その都度直ちに公開できなかった点を申し訳なく思っております。
大韓民国の国軍将兵を慰問してキム・ヒョンジュンのための応援の気持ちを誤解し、
歪曲させるごく少数の人々がいた為、雑音が生じ、
問題が発生したため、皆さんが楽しい気持ちで参加してくださったファンの方々に
事前に承認を受けずに軍サポートチームで議論し、決定してサポートを進めてまいりました。
軍サポートについて質問などがあるファンは
電子メールなどでお問い合わせをしていただければ最善を尽くして説明いたします。
(費用精算はもうすぐ通帳管理者であるアレックスさんが別にまとめてお知らせします。)




*******************************************************************************


Galleryの皆さんが投票で選んだ軍サポートポスター
17_201510130040512b4.jpg
18_20151013004049979.jpg
19_201510130040486de.jpg


印刷してHJ君へ贈ったそうです^^



***************************************************************

ㅎㅎㅎ^^
>10月1日、国軍の日記念体育大会時に所属部隊員達が団体でこのTシャツを着て運動場を歩き回った

なんて嬉しいお知らせでしょう^^
私達の思いがちゃんと伝わって
お役にたててるって実感しちゃいますね

30師団の訓練所に入った新兵たちの環境が
一段と良くなった事により
いっそう訓練に集中できるでしょうね^^




あ~ Tシャツ姿 見てみたい~^^




Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=145977
Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=145979



↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog