プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.10.15    カテゴリ:  記事 

   朝貢ではなく、慰問品を伝達したものです(修正)


言葉の難しさ実感

★★★【お知らせ】朝貢ではなく、慰問品を渡したのです★★★

キム・ヒョンジュン、ギャラリーに掲載した公示文が様々なポータルサイトに広がって
記事化がされており,が最初に持った意図が
他の方向に歪曲されて変色されるのが見えて文章を立てています。
初めて軍サポートを発議して告知を飛ばした時から
キム・ヒョンジュンファンダムヘネチアはキム・ヒョンジュンさんを応援する心を
軍部隊サポートを通じて表現しようとしました。
私たちが応援するキム・ヒョンジュンさんが軍に入隊しながら、
一緒に苦労している将兵の苦労に心が使われて
公式の軍部隊サポートを発議し、進行したのです。
キム・ヒョンジュンという芸能人一人にだけ朝貢するためさがない
自分たちの若さと時間を国のために出したありがたい
同僚兵士たちの労をねぎらうて称賛するためでした。
して軍部隊将兵たちにもっとも必要なものを悩んで
彼に関して軍部隊とも持続的にお問い合わせして、調整して
サポート品目を確定して慰問品を渡すことになったのです。
もちろん、そのすべての心の背景には、韓国のスター、キム・ヒョンジュンを
応援して支持する心が基にしていることは当然だが
また、同じ気持ちで私たちのスターと共に苦労している
同僚兵士たちを共に取り組み、慰問したかったのです。
全世界から集まった純粋な心と心を
歪んで偏った見方で歪曲させ、
非難と嘲弄をはたらいている一部のネットユーザーらの書き込みを見て
もう一度整理書き込みを掲載します。
付言)
キム・ヒョンジュンファン層が動揺せずキム・ヒョンジュンを応援することができる理由は
一般ネチズンらは気づかないキム・ヒョンジュンの人物と性格を
10年間見てきたファンらは知って、信じているからです。
こんなに多くの人々が一様にキム・ヒョンジュンという人を信じることには
必ず何らかの根拠や理由があるでしょう。 調べようともせずに非難と嘲弄するのでなく、
こんなに多くの人々が依然として彼を信じている理由を
耳を開いて聞いて目を開けて見ようと努力してください。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=146077


[エアコン TV 洗濯機 何と30代 軍隊行ったキム・ヒョンジュン ファン 朝貢水準]

軍服務中の歌手キム・ヒョンジュンに送ったファンの朝貢品が話題です。
エアコン8台にTV 7台、洗濯機2台、カメラ4台、コンピューター10代まで…。
大規模な軍生活を用意してくれたファンたちの誠意には、ネチズンは"すごい"と反応します。
15日、各種コミュニティには'キム・ヒョンジュンゲル朝貢水準'などの名前で
キム・ヒョンジュンのファンが最近、部隊に伝達した朝貢、物品リストが広がっています。
ファンコミュニティの一種であるキム・ヒョンジュンギャラリーは過ぎた12日、部隊に伝達したり、伝達する予定のサポート物品を
詳しく公開しました。 公式連合サポートチームが一等兵の進級をお祝いして過ごした朝貢物品は甚大です。


20151015103359224vzre.jpg

代表的なことだけ考えてみます。
壁掛け型エアコン8台、46インチLED TV 7台、洗濯機2台、デジタルカメラ4台、コンピューター10台…。
それこそ口がぽかんとあいてしまいます。


20151015103359763vsmd01.jpg

その他に団体ティーシャツ、繊維柔軟剤、各種洗面・美容用品まで送ったと書かれました。
キム・ヒョンジュンには別途に美容用品が渡されたと言いますね。
キム・ヒョンジュンギャラーリーは、
"全世界で先を争って心を集めてくれて、今までにない大いた大規模なサポートを無事に終えたことになった"
と感想を明らかにしました。
ネチズンの反応は当然
"うらやましい"
"すごい"で開始され、終わりました。

“ファンたちがグン暮らし向きを用意するよ!”
“ヒョンジュンが軍隊生活解けたよ!”
"行動官(行政補給将校)笑う声がここまで聞こえますね、豪傑"
シンウンチョン記者

http://media.daum.net/culture/others/newsview?newsid=20151015103401018



************************************************************

조공/チョゴン
この書き方は

意味:ファンが芸能人にプレゼントをしたり、芸能人の名前で寄付をすること / 芸能人がファンにプレゼントをしたり、ファンサービスをすること
解説:チョゴン(조공、朝貢)の本来の意味は、近代以前の東北アジアで諸侯や小さな国が中国の皇帝に貢物を捧げていたこと。



↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog