プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.10.16    カテゴリ:  farm 

   キム・ヒョンジュンファン感動だよ

Galleryにあがった
一般の方の書き込み
お借りしてきました。


[キム・ヒョンジュンファン感動だよ] 2015-10-16 19:53:37


他のギャラだけど、インターネットの記事を見て一度訪れてみた。
実際に私も最初はあなたたちのゲルジュ(Gallery主人 김현중)について批判的であったが、
継続して新たに明るみになった事実を見てあなた達のゲルジュが被害者であり、
すごく純粋な人というふうに思えた。
そしてあなたちの文を見て、このファン心すごいと思った。

ところで今日の記事を見てGalleryに来て
軍隊慰問品送信文みると
涙が出るほど感動したよ。
全世界のキム・ヒョンジュン連合サポート心素敵だ
韓国ファン同士でも心を合わせるのが難しいことなのに、
全世界のファンたちの連合って...
これはゲルジュへの絶対愛と信頼がないと不可能だったことだ。
本当に感動受けあなたちのおかげで、ここのゲルジュ必ずすべてがうまくいくと思います。(단호박

一人で感動受けちょっとゴチャゴチャな文章ごめん。
最後に一言 
私の周りにいるほとんどの人があなたちのゲルジュを擁護する雰囲気だ。
早くよくない事がうまく仕上がればと思うし、ゲルジュの残りの軍生活も健康に終えてほしいと願うよ。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=146120



最近こうやってたくさんの김현중ファン以外の方たちの書き込みが増えていて
嬉しいですね。
おかげで私達も元気と勇気をもらえます^^



他にもいくつもあがってますので
行ける方は行って読んでくださいね^^/
김현중Gallery




↓Clickしてね^^




  • 痛みと喜びを分け合う仲間・・・
  •  gioia 
  • 2015.10.19 14:53  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんにちは

サポートに関する間違った記事を流して、また悪いイメージで貶めようとする
動きも有るようですが、それでも、こういうふうに一般の方たちの中でも
ああ、KHJという人は純粋で良い人なんだな、と
そういうふうに、見直して応援する方たちが増えてるいることを見ると
やはり真心から出た行為は、時間がかかっても、いずれは人の心に伝わって
いくものだと、あらためて感じました

サポートに関して、ファンの中にも、政治的な懸念をされる方もいらっしゃったのは仕方のないことだと思いますし 理解できます
でも、本来、音楽や芸術スポーツの世界に政治や宗教を持ち込むことなく
自由に人の心を行き来出来る事が大切なように思いますし、
今まで あれだけの嵐が吹いても、常にKHJという若者を信じて支えあってきた
ファンの一人であることに変わりなく、痛みをわけあってきた仲間ですから
これからも互いを認め合いながら、一緒に応援していくことが大事かと・・・

立場や考えが違ったとしても、HJくんを愛する気持ち、大好き♥という気持ちを
大切にしながら、一緒にこの苦難を乗り越えられるといいな・・・
そう切に願います

ファンの間に亀裂が入ったら 喜ぶ人たちがいることを忘れてはいけないです

                               gioia拝
 











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog