プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.10.24    カテゴリ:  記事 

   韓国・済州と日本の航空直行便がゼロに



韓国・済州と日本の航空直行便がゼロに 地元観光業に打撃

大韓航空が運営赤字などを理由に、冬季の運航スケジュールが始まる25日から来年3月31日まで韓国南部・済州―東京線、済州―大阪線の直行便運航を中断する。これにより、済州島と日本を結ぶ直行便はゼロになる。





 済州島を行政区域に持つ済州道の観光協会の関係者は23日に行われた行政事務監査で、「日本を対象にした旅行会社の40~50%がこの先、現地支店を閉鎖したり社員に無給休暇を取らせたりすることになる」と述べ、旅行会社の経営悪化に懸念を示した。

 また、地元観光業者のさらなる損失を防ぐため、大韓航空に対する赤字運航の損失補てん、格安航空会社(LCC)便や不定期便の運航を検討すべきだと訴えた。

 年初から今月22日にかけて済州島を訪れた日本人客は約5万1900人で、前年同期(約7万2000人)に比べ28%ほど減少した。

 済州―東京線は2002年、済州―大阪線は1981年にそれぞれ就航した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/10/23/0200000000AJP20151023002500882.HTML


b_ornament_109_2S.png

実は私 先月済州島へ行ってHJゆかりの地巡りしてきました。
行きは直行便があったのですが
帰国日は直行便がありませんでした。
直行便なら成田→済州は約2時間半
帰りはプサン経由で6時間もかかりました

気候もよく海も綺麗で食べ物もおいしい
HJ君が好きなのわけがよくわかりました^^
そんな済州への直行便がなくなる…
行きにくくなる…
さみしいですね

↓これは私の旅行記
映像にしました。




春になったら直行便再開になるといいのですが


↓Clickしてね^^




済州島の映像有難うございました。
来年の春には行こうね~と、楽しみにしていました。
でも、こうして・・お二人でヒョウジュンが辿った場所が見れただけでも嬉しい~!
いつ、行かれるか判らないけど~運行再開される事を待ちます。
コメント欄に入力したことがありませんのに私の名前でチェジュのこめんとに入っていませが取り消してくださいチェジュいくよていもありません
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.10.26 10:39  
  •  [ 編集 ]
↑上の名無しさん
ご自分で書かれた記憶がなければ
同じニックネームの方が書かれたんです
私のチングにも同じニックネームの方がいますから^^
なので削除はいたしません
ご理解くださいね^^








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog