プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.10.28    カテゴリ:  つぶやき 

   癒し…



第4回まであと2日
進展するのか?
また引き延ばし作戦?
って考えると 


でも、テンションさせたい時はこの笑顔^^
やっぱHJの笑顔は最高ですね~

11_20151028195323221.png


151028.jpg






↓Clickしてね^^



masaさん、皆さん、こんばんは^ ^

HN戻しました、同じHNで違うスタンスの方のコメントを他ブログさんで見かけたのですが、長年のHNじゃないと落ち着かなくて(^_^;)

この笑顔、最高ですね‼︎
第4次弁論が間近ですが、心配も恐れも感じません。昨年の8月以来、ビックリなニュースにアワアワした時もありました。あまりの驚きに動揺し、masaさんに慌ててLINEしてしまったり、そんなこともありましたね、スミマセン(^_^;)

なんだか〜、HJ君の輝かしい未来しか思い描けないのです^ ^
こんな馬鹿みたいな事件に嵌められても、ネチズンが何と罵倒しても、HJ君には帰る場所があって、私たち全世界のヘネチアはその日を心に思い描いています^ ^
そして絶対に絶対にHJ君は私たちのもとへ、ステージに立ち、オーラを放つのです‼︎
その姿しか思い描けない、それしかないのです‼︎


  • 癒されて☆彡
  •  tun 
  • 2015.10.28 21:44  
  •  [ 編集 ]
masaさんこんばんは!
この一年いろいろありましたね~(-_-;)
笑ったり、凹んだり、怒ったり、泣いたり それでも全く揺るぎない自分がいて
何より彼の笑顔に癒されて 必ず彼が戻ってくること信じて
いつか日めくりのカレンダーが0になって 無事に戻って来てくれて
拘りの強いところを発揮して  完ぺきな姿でステージに立つ
そんな事を想像すると 笑顔になる自分がいます。
今はそれで 彼の笑顔を思い出して 頑張れる自分で自分を褒めながら
過ごしています。
急な寒暖差 風邪にお気をつけ下さい。
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2015.10.28 22:07  
  •  [ 編集 ]
yoyoさん アンニョン!
HN同じ方いますよねv-388
何もない時でも気になりますが
今この状態でスタンス違うと
特に滅入りますよね><お察しします
めげずにテンションUPしてくださいね^^/

HJはきっと大丈夫 
除隊後輝かしい復活見せてくれるに決まってますからv-411v-426
  • Re: 癒されて☆彡
  •  masa 
  • 2015.10.28 22:14  
  •  [ 編集 ]
tun さん アンニョン!

この1年あっという間でしたね
正直、滅入る事が多かったけど
明るい未来 希望が見えてきて
私達が落ち込んでちゃいけない!って思います。

確実に除隊までのカウントダウンは減ってますから(笑)
あの笑顔に会える日まで
あっちでもこっちでも
ワイワイガヤガヤしゃべって
帰って来るの待ちましょう^^/








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog