プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.10.30    カテゴリ:  記事 

   12月23日5回目の弁論準備…証人尋問控えて


キム・ヒョンジュン・前の彼女、12月23日5回目の弁論準備…証人尋問控えて(総合)
記事入力2015.10.30午後4:58最終的に修正2015.10.30午後5:04

俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(29)と元ガールフレンドのチェ某氏の法的攻防が5回目の弁論準備につながる。
30日、ソウル中央地方裁判所では第25民事部(朴鍾澤部長判事)審理で崔氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした
損害賠償請求訴訟4回目の弁論準備が非公開で行われた。
キム・ヒョンジュンの法律代理人李在萬(イ・ジェマン)弁護士は同日、取材陣と会って
"訴訟と関連した親子確認などが必要でもう一度弁論準備が進められる"と明らかにした。
李弁護士は"5回目の弁論準備が終わった後、
キム・ヒョンジュンの所属会社の代表と一般人女性が証人として乗り出す予定だ"と明らかにした。
さらに、"所属会社の代表は、キム・ヒョンジュンが崔氏から脅迫を受けることについて供述し、
女性は、崔さんが妊娠中酒を飲んで自転車に乗ったことについて証言する"と付け加えた

チェ氏の法律代理人ソンジョンムン弁護士は"今回も新たな証拠を提出した。
チェ氏は出産後大事に過ごしている。 子供もよく大きくなっている"と伝えた。
裁判部はキム・ヒョンジュンと崔氏の弁論準備期日が来る12月23日と明らかにした。
李弁護士によると、5回目の弁論準備が終わった後、証人尋問を経て、必要に応じて、当事者尋問の手続きを進める。
一方、崔氏は昨年8月のキムヒョンジュンを暴行致死及び傷害容疑で告訴した後、
キム・ヒョンジュンの謝罪を受けて告訴を取り下げた。
以来、この2月、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張して、実子の議論が巻き起こった。
さらに、崔氏は4月キムヒョンジュンを相手に最初の妊娠と流産で精神的な被害を被ったと、
16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起し、9月初め出産した。

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000537594




b_ornament_109_2S.png


HJ側証人として所属会社代表が出席する…
キーイーストはA媒体からは脅迫受けてないけど
チェからは脅迫受けていたという事ですか?

この証人、イ弁護士が頼んだのか…?
キー自ら望んだのか…?
その辺知りたいですねㅋㅋ

(追記)
そうそう、
出ると言っても
実際出るまでわからないんじゃ?
今、会員募集の時期ですから
得意の言ったもん勝ちってパターンかも

↓Clickしてね^^



本当に。みづから望んだなら。何をか言わんやですね。味方のフリした○○は、一番恐い。リダを、何とかして、出したいのがミエミエで、やっぱり司法も?後2ヶ月近く、何を審議するのか?何で、子供の鑑定先にしなさいと、言わないのか?裏取り引きできるまで延ばす?メールの公開さえ、こちらでは、違法です。あちらには、真面目な人を守る法律はない?悪い事できる為に、抜け穴作ってあると思ってしまいます。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog