プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.10.31    カテゴリ:  記事 

   第5回について


昨日、ヤンの出現で話題がそちらへ行き
5回の証人申請の他何の進展もない4回だったと思っていましたが…





大事な事を見落としていました。
今日、Galleryでも話題になっていますが
宿願命令ではなく、受検命令
(受験命令…判所で通常父性に血液型検査などを命ずること受検命令という)

日刊スポーツの単純タイプミスなのかわざとなのかはわかりませんが
ここ重要です。

前回、早く家庭裁判所に親子確認申請しなさい
と言われ その後
ソウル家庭裁判所に申請した
と記事にはなり、昨日もソン弁は
「家庭裁判所の結果がすぐに出るでしょう」
などと言ってますが

イ弁護士は今まで
「家庭裁判所から親子確認訴訟の通知を受けた」という話をしていません
そして、受験命令が出たという事は
家庭裁判所での親子確認を待たずに
民事の方でも親子確認命令が出たわけです。
家庭裁判所の親子確認は
本人の意思で簡単に拒否できるそうで
いくらでも引き延ばしが可能なわけです。
しかし、民事の方から命令がでたからには
必ず次の12/23迄に結果を提出しなければなりません
もう拒否ができないわけです。

それで、アボジが実子確認後見ると言ったのですね
(5回までに結果が出ると知っていたのでしょう)


私達にとっても親子確認の結果が出るという事は
心中穏やかでない事は事実です。
でも、結果がどう出ようと
私達が彼のステージでの姿が見たい
TV画面で演技する彼が見たいと思う限り
全てを受け止めなければなりません。

私達にもこの2か月は心の準備期間になるのかもしれませんね。


こちら↓日刊スポーツ記事
[キム・ヒョンジュン・チェ氏16億ウォン台の訴訟、12月23日第5回弁論準備期日確定]
記事入力2015.10.30午後5:13   [日刊スポーツキム・ヨンジ]

キム・ヒョンジュンとチェ氏の16億ウォン台の損害賠償請求訴訟が5回弁論準備期日まで行く。
史上類を見ない長い弁論準備期日である
30 日午後3時40分、ソウル中央地裁でチェさんとキム・ヒョンジュンの
16億ウォン台の損害賠償請求訴訟に関連する4次弁論準備期日が開かれた。
弁論準備期日が行われる前に両サイドの両方"今日が最後弁論準備期日になるだろう」としたが、
この日、裁判所は5回弁論準備期日をすることを決めた。
12月23日第5回弁論準備期日が行われる。

この日イ・ジェマン弁護士側は5回弁論準備期日を持つ事になった事と関連し
「反訴には関係がありますが本訴には関係がない事案である。
私たちの側が反訴をした部分と関連
受検命令の結果を見てみようという意味で
5次弁論準備期日を持つようになった。
史上類例のない準備手順を5回にわたってしている」とし
「第5回弁論準備期日までした後、証人尋問を行う予定である。
本人尋問は補充的に決定される部分」と述べた。

キム・ヒョンジュン側の証人としては、
6月初め(全身にあざが聞い迎えたということを目撃した)目撃者と
キム・ヒョンジュンの所属事務所代表が出てくる予定だ。
チェ氏側の証人として、誰が出るかはまだ知られていなかった。
キム・ヒョンジュンとチェ氏は16億ウォン台の訴訟は、年を越す予定である。
12月23日第5回弁論準備期日が開かれた後、証人尋問が行われた後、
本裁判が行われるため、長い長い攻防が予想される。
一方、今回の訴訟と関係なく、9月初めチェ氏が出産したことが分かった。
実子確認するかどうかと関連した攻防もずっと続くものと見られる。


http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002488807



↓Clickしてね^^



こんばんは。
masaさんありがとうございます。
一応進展しているということですね。
親子確認訴訟は、簡単に拒否できるのですか。
だからチェ側はこちらを選んだのですね。
DNA鑑定避けたいということですよね?

結果はドキドキですが、どう出ようと覚悟はしています。
ステージのヒョンジュン君みたいですから〜

masaさん皆さんアンニョン
12月には はっきりするのですね~。
去年は衝撃的でしたが今は逞しくなり 動じません。
子どもには罪はないし 誰の子でも 事実を受け止めたいと思います。
韓国の司法にはちょっと疑問符ですが。
彼の魅力にハマると抜けられないようです。
一徳を持っているのでしょうね。
本当に不思議な人ですね~!
本物の宇宙神のようです(。・ω・。)ノ♡
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.11.02 22:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog