プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.11.08    カテゴリ:  記事 

   イ○ンワールドフェスタ 韓国フェア

イ○ンで「韓国フェア」開催 反応上々
こんな記事を見つけました
記事はこちら

イ○ンワールドフェスタ 韓国フェア
今年は11月7日(土)(昨日)・8日(日)(今日) だそうです

懐かしいですね
イ○ンの韓国フェア
あれは2011年10月15日
場所は今回と同じ越谷のレイクタウン
20111015s.jpg

その時の内容を少し

韓国のおすすめ観光スポットについては
「日本のみなさんは、ソウルに行くと南山とか明洞にいらっしゃると聞いています。
それ以外にも素晴らしいところがたくさんあります。
韓国の古いお城があるキョンボックン(景福宮)ですとか…。
「ファンのみなさんが観光地として私の自宅の前にもよくいらっしゃるんですけど、
私の自宅は観光地ではございませんので、それは控えてくださいね
ってのを思い出しました^^


前日から徹夜で雨の中待った事を思い出します
あのパワー 今もあるかな~?^^;




↓Clickしてね^^




masaさん、おはようございます~♪
懐かしいです~♪私もあの時前日の雨の中、雨をしのぎながらあの場所で徹夜して、近くで観れたヒョンジュンのキラキラ輝くオーラにテンション上がりまくりでした~♪
夜中、一部、割り込みの若いグループが居て、大揉めになりそうだったところを、奥様のために代わりに徹夜に来ていたご主人に納めていただいた事もあったな~!と思い出しました。あの日は風も強かったのでイベント中止になるかも!なんて放送もありましたが、流石にヒョンジュンが現れる頃にはお天気になりましたよね。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog