プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.11.24    カテゴリ:  つぶやき 

   2011/7/29

今日も懐かしいこの映像を・・・^^

2011/7/29
この日は私達にとっても記念すべき日
Zepp Tokyoで行われた
「Kim Hyun Joong Showcase“Break Down”in JAPAN」
ソロになって日本で初のショーケースでした。
思えばこのチケット確保も厳しかったな~><;;;
なんせ1500人ですから
あの時後方からじっくり鑑賞したのを記憶しています^^;

そしてその後
フジの●ざましライブ
今思えばこの時からおかしかったですね
事務所のやり方
HJだけTV放送されなかったわけで…
まっ、その理由は…
ふっかけで有名な事務所ですからね

というわけで
映像は翌日放送された
●ざましTVの中で放送された部分だけ
それも今は動画サイトでは見れませんTT
UPしても即削除ですから

というわけで




久しぶりこの映像を!



汗も素敵な김현중 
また見たいな~💛💛💛




↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.11.24 14:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
masaさん、おはようございます。
昨日はこちらを見過ごしてしまったのですが、、、、

素敵です!!
本当に汗をかいても爽やかなんですよね~
masaさん、この時に会場に行かれたなんて本当に羨ましいです。

まだ彼を知らなかったし、テレビも殆どみない人なので
この動画は初めて見せていただきました。
本当にありがとうございました。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.11.25 11:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog