プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.07    カテゴリ:  farm 

   Galleryより

★★★★★【お知らせ】メールボックスメールと電子メールメール配信★★★★★

11月末にキム・ヒョンジュン一等兵に手紙とメール手紙を伝達した。
アルゼンチンとメキシコなど遠い国で私書箱あてに送ってくる手紙は
多くのファンらが数十通の手紙を集めて一度に送ってきて、
近い日本からの手紙は個人が一通一通送る手紙が多い。
多くのファンが長く手紙や文書を集めて本のように送ったりもして。
とにかくこのすべての手紙や文書を見ると
ゲルジュに私たちが依然としてここを守りながら…
ゲルジュの横に一緒にいるということを十分に感じて感謝すると思う。
ゲルジュは軍隊で今まで残っていてくれたファンたちにとても感謝しながら
除隊した後にファンに必ずお答えすると約束(!!^^)しているという話を伝えて聞いた。

今まで自分の席で黙々とそばを守りながら、温もりを吹き込んでくれた
私たちヘネチアら本当にありがたく、感心だ.....
その意味で、これからも手手紙とメールの手紙
ずっと~~継続して一生懸命送って欲しい~~^^

キム・ヒョンジュン一等兵のための冬サポート物品は
本格的な寒さが始まる前に
すべてゲルジュによく伝達されたというニュースも短く私のように伝えている。
どのような物品が入ったのかは写真が整理され次第
すぐ別の公示文で知らせます。

仕事が進む過程をすぐ知らせずに
いつも遅れて知らせるようになって申し訳ありません、
それにもかかわらず、いつも信じてくれて待ってくれて本当にありがとう。

g01_20151207145246017.jpg
g02.jpeg
g03.jpeg
g04.jpg
g05.jpg
g06.jpg

(私たちが送る手紙と物品はグアンムデ(いわゆる個人ロッカー)
にすべて積んでおけなくて
読んだ手紙などは時々自宅に発送するという話を聞いて
ゲルジュにこれからは切手も入れて送ってあげようと思う。
今回も切手を買って一緒に送ったよ。。^^)

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=147693



↓Clickしてね^^













Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog