プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.07    カテゴリ:  farm 

   Galleryより②

★★★★★【お知らせ】クリスマスカードと年賀状を送るイベント★★★★★

キム・ヒョンジュン MerryChristmas&Happy New Year !!!

12月が始まってから今日でちょうど7日、
12月になると、"あらかじめクリスマス~~~!!"を叫びながら
私たちにクリスマスの挨拶を渡していた私達のスターを思い出します。
家にあった木にアヴァンギャルド(?!)にさりげなく
ツリーの飾りをかけておいては渡された挨拶も思い出して、
宇宙神動画カードでメリークリスマスを叫んでいたことが思い出されます。
感激時代を撮影中にも忘れないで
私たちに新年のあいさつをした姿も思い出します。

この6月に誕生日祝いカードを送ったものと同様に
今回はクリスマスカードと年賀状を送るつもりです。
クリスマス前にキム・ヒョンジュン一等兵に伝えられるように
12月17日まで、私書箱とメールアドレスに到着できるように送ってください。
12月17日までに到着したクリスマスカードと年賀状を集めて
クリスマス前にキム・ヒョンジュン一等兵に送ります。
今回のクリスマスと新年には軍隊というところに携わっている関係で
キム・ヒョンジュン一等兵は私たちにクリスマス挨拶や新年の挨拶を伝えられないでしょう。
しかし、私たちはクリスマスの挨拶と新年の挨拶を思う存分できるから
今までちょっと恥ずかしくて長い手紙文は使えなかったヘネチアも
短くクリスマスカードや年賀状を送ってみたらどうでしょうか。
クリスマスに一人と感じないように.....
たくさん送りましょう!!!

(手紙送り先)
경기도 성남시 분당구 황새울로 347 (서현동)
성남분당우체국 사서함 61호
우편번호 13590

P.O. Box 61, Seongnam Bundang Post Office, 347, Hwangsaeul-ro,
Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, South Korea
zip code 13590

(e-mail)
tohyunjoong@daum.net
or
tohyunjoong@naver.com



クリスマスカードや年賀状
是非送りましょう~^^/


Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=147694





↓Clickしてね^^












Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog