プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.14    カテゴリ:  記事 

    「DNA」検査現場

151214キム・ヒョンジュンvs前カノ、子供と一緒に初対面 「DNA」検査現場

최 は
TVに映りたくて日程公開したんでしょうか?
これは子供への虐待に近いと思いますけど
こんな自分勝手な母親から産まれたこの子がかわいそう



SnapShot34s.jpg
http://m.focus.kr/view.php?key=2015121403211029065



↓Clickしてね^^


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.12.15 00:40  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 本当に汚れてる・・・
  •  gioia 
  • 2015.12.15 01:00  
  •  [ 編集 ]
昨年12月、理由をつけてチェに和解書を持たせチェジュに行かせた背後の人物は誰か?
その時点で、肝心な書類をなぜ本人が持ってなかったのでしょう?お金だけ払って、ありえない
初めから、このことを仕掛けるのが目的だったということですね?!

子供と母親のDNA検査もしていただきたい!!!

ヒョンジュン君、子供を餌に情で迫られても、絶対に甘い顔しないでくださいね!!!
相手は詐欺集団ですから、これ以上騙されてはいけないです!!!!!
検査も正しくなされてるか、しっかり調べたほうが良さそう・・・
チェの希望した検査をリダは受けたのだから、リダの希望する検査もなぜ受けないのかしら?2ヶ所で受けて同じ結果になるか心配です。ドラマで出てくる裏操作をして来そう。何ヵ所かで検査してほしいなぁ!
  • 良いクリスマスを・・・・
  •  gioia 
  • 2015.12.18 05:22  
  •  [ 編集 ]
9月にHJ君が隊でDNA検査を受けた時、同じ機関での検査を、
ああだこうだ難癖をつけて応じなかったチェ氏

出生届けも、かなり後になってから、したのしないのと、はっきりしない
未だに出産日も血液型も明らかにしないし、定かな情報は何一つ出さない

デパートで写真を撮られた時の体型が、9ヶ月にしてはお腹が大きくなかった事
今回 相手母親が抱えてる赤ん坊も、3ヶ月以上経ってるにしては
かなり小さすぎる感じがする・・・本当に9月に出産したのか・・・???
HJ君と関係があったと言い張る日に、つじつま合わせをするために
実際の出産日より(出産が事実であれば、ですが)早く発表したんじゃないだろうか? 
そう疑いたくなるような、相手側の今の状況です

どちらにせよ、23日には検査結果を提出するように言い渡されてるようですから
もう、先延ばしや言い逃れはできないでしょう

今回のこともですが、初めに警察署に出向いた日も、入隊の日も
ことごとくマスコミに情報が流されてましたね  
流石に今回は 隊の方も協力してくださったようですし
HJ君がマスコミに晒されないよう、イ弁護士さんがしっかり守って下さいました
本当によかったです 感謝です

イ弁護士さんも ご両親も お疲れが出ませんように・・・
HJ君、HENECIANも鍛えられて、かなりタフになってるから、安心してね^^

静かで穏やかなクリスマスを迎えられますように!!!!!
 










Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog