プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.21    カテゴリ:  TV番組(韓国) 

   セクション  慰謝料1億 - 養育費月500万請求不適切

「セクション」キム・ヒョンジュン側「子供見られなかった、前カノ慰謝料1億 - 養育費月500万請求不適切 "
                                                      2015.12.20。 16:29






キム・ヒョンジュン側「元彼側の慰謝料、養育費の請求は適切ではない」と明らかにした。

12月20日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、
実子確認訴訟中の歌手キム・ヒョンジュンと元彼側の主張が公開された。
キム・ヒョンジュンの元彼チェ氏側の弁護士は、「実子確認遺伝社の検査結果は、1〜2週間出てくるようだ」と述べた。
続いて「お互い告訴した状況ではないか。お互いに会話は特になかったようだ」と述べた。
キム・ヒョンジュン側の弁護士は、「相手側の母が子供をおくるみに抱えていたので、
キム・ヒョンジュンは、当時の子供を見ていない」と説明した。
続いて、 "親子と確認されれば、父としての責任を負うので認知請求訴訟をしたので、
家族関係登録簿に登録するだろう」とし
「ただ親子と確認されない場合、相手に法的責任を問う考えだ。
今回(チェ氏側が)親子確認訴訟をして子供の名誉を毀損したと慰謝料1億を請求し、
子供の養育費として月500万ウォンを請求したが、このような法の事例がない。
普通養育費は70〜100万ウォンの間で決定される。
キム・ヒョンジュン現収入と現判例を見ても、 500万ウォンに策定された場合はない」と付け加えた。

これに対してチェ氏側は「慰謝料と養育費はキム・ヒョンジュンの経済力に合わせて算定したのだ。
親の所得に応じて、100万ウォン以上いくらでも可能だ」と反論した。
http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20151220162932414

↓セクションキャプ
8EfPljqs.jpg

本当にこの弁護士には「アホか!」と言ってやりたい
エルメスのバッグをお土産にするキム・ヒョンジュンだから、
毎月500万ウォン19年の支給は当然だと主張   ?><
そして子供の名誉毀損で1億を要求だなんて
どっちが子供の名誉棄損してるのよ!(#`皿´) 




↓Clickしてね^^





  • 呆れて言葉が出ない・・・
  •  gioia 
  • 2015.12.21 11:27  
  •  [ 編集 ]
masaさん 皆さん こんにちは

まだ検査の結果も出ないうちに、なんですか? 
本当に法律を勉強した人のすることでしょうか? 
もっとも、妊娠したからって子供を育てる家を買うお金を要求してきた人達だった・・・ちゃんとした検査もせず、証拠も何も無いのに、呆れるわ

でもね、この写真のバック、逆に妊娠詐欺で脅し取った証拠物件になりますよ
ああ、こうやって高級品を買わせてたんだなって 一目瞭然でしょう 
いくら脅し取ったお金で整形しても、高級品身につけても、それに見合う人間だとは誰も思わないでしょ?! 人としての品位を疑われるだけで・・・

私がこの女性の母親なら、娘にこんな生き方絶対にさせないけどな・・・

KHJが汗して頑張って蓄えたお金が、こんな人達のために奪われてたんだと思うと涙が出てくるTT
こんにちわ。 詐欺男が、携帯の写真を見せて、これだ!と言っても、詐欺用ツールにしか見えないんですけど! 








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog