プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.26    カテゴリ:  farm 

   ★★★クリスマスカードが渡されました★★★

これまであれこれ事が多くて
クリスマスイベントにしたカードを送るイベントが
よく伝達されたと知らせてなかったね。

全世界のヘネチアが送ってくれたカードとメールカードは
クリスマス前にゲルジュの手にすべて配達完了されました。
心がいろいろと複雑なゲルジュに
私たちの心がよく伝わったと思う。

想像もできなかった恐ろしい事実が続々と明るみになっている
昨年一人でどれほど悔しく息苦しかったか
遅ればせながら今になって明らかになる真実に惨憺して、
何人かがゲルジュ一人をめぐって事前に謀議して
わなに陥れるため、多数が共謀したのではないか....
あっけなく呆れたことが実際に起きたんじゃないかと思う。

こんな時こそ、私達ヘネチアが
もっとゲルジュのそばで
堅固にゲルジュを守って囲んで立っていよう。
真実が明らかになっている!
キム・ヒョンジュンの名誉回復のために
キム・ヒョンジュンFighting!
ヘネチアFighting!!

g-01.jpg
g-02.jpg
g-03.jpg
g-04.jpg
g-05.jpeg
g-06.jpeg
g-07.jpeg
g-08.jpeg
g-09.jpeg
g-10.jpg

コメント)今回はクリスマスカードの封筒が一つ一つ全部見えるように写真撮ってあげたかったけど
封筒を少しずつでも見えるように配列することに時間が本当にたくさんかかった。^^;;
最初はそんな風に配置して撮ったがいつのまにか郵便局締め切り時間が近付いて来て
後にはそのまま積み上げ、写真を撮って箱に入れるしかなかった。
写真にカードが見えないヒョンたちにすまない...ㅠㅠㅠㅠㅠ
写真では見えないが、抜けることなくよく伝達しましたから安心するように願って。。。

Credit:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=152074





いつも、いつもGalleryの皆様にはお手数かけっぱなしで
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかお会いして感謝の気持ちを伝えたいと思っています。


↓Clickしてね^^


いつも有難うございます。 こういう写真を見る度に、受け取ったと、喜ぶ、リダの姿が見れたらいいのにと、思います。 律儀と聞いているのに、それどころでないのでしようか?








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog