プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.28    カテゴリ:  つぶやき 

   母娘メール内容

今日、チェ側がMBNにアボジが公開したメールの前後と称する内容を公開した。
今までMBNはこの件に関して決して中立(平等)とは思えない報道をしてきた
聞いたところによると
ソン弁はMBNの〇〇らしい
だからか…

公開文字 翻訳付けてアップしてる方がいるそうですが
あの内容うまく編集されてると思って読んでくださいね。
(最後の年末以降カットされてるし)


↓Clickしてね^^



  • 犯罪ですから・・・
  •  gioia 
  • 2015.12.28 23:33  
  •  [ 編集 ]
何をどう言い訳したところで
嘘の妊娠流産で脅しかけて 6億もの大金をゆすり取った事実は変わらないし
今も、法外なお金を要求しているのは事実じゃないですか?
しかも 家族ぐるみで・・・
(昨年の妊娠や暴力に関する確かな証拠は、何一つ法定に出せずにいるんでしょ?!)

私が母親なら、娘にこんな生き方は絶対させないです
もっと人として真っ当な生き方をするよう 一から教育しなおすと思います

未婚の身で 自ら相手に近づいて行って付き合ったことは棚に上げて、
相手にだけ責任を負わせるのは どうみてもフェアーではないです
男女のことは、それぞれの意思で付き合ったのですから・・・
(サッカー場などで見かけた彼女の一連の行動は、どう見ても彼女の方が積極的に迫っているようにしか見えませんでしたが・・・)

しかも 執拗に追い回して、ひとの家の鍵壊して押し入って、相手に怪我させるほど暴れたんですから・・・

お互い未婚の身で避妊もせずに関係を持ったのは、双方に責任があると思います
そういう教育を家庭でしっかりしておかなかった親にも責任の一端はあるように思います
(まあ HJは二十代 崔氏は三十代ですから 自分で責任を取れる立派な大人ですけどね)

一方だけが責められ 責任とって常識外の大金を払うっていうのは どう見てもおかしいと思います
これが常識的な考えだと思いますが・・・・


追記

それと、何より重要なのは、チェ氏と母親の一連の行動が計画的に準備されて実行された犯罪であって、単なる男女の恋愛ごととは全く違うということを忘れてはいけないと思います
誰かバックで指示を出してる存在があろうがなかろうが、彼ら母子がその犯罪の中心に立ってる事実には変わりないです













Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog