プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.29    カテゴリ:  つぶやき 

   ノンストップ12/28

昨日ノンストップで放送されたんですね
知りませんでした。
内容見て「あ~ そういうことですか」って





実子検査の結果は翌日放送したノンストップ
昨日の放送 
「抱かれていた横顔と後姿だけ見ました。」
「自分の孫という事にかわりはないので
私とHJの命が尽きるまで祖父として
関わっていくつもりです」

これで終わりですよ
アボジとのインタビューは25日と表示されています
アボジが真夜中のTV芸能で疑惑提示したのが放送されたのは23日
という事は
チェ母娘の「巻き上げる」はカット
HJにとってこんな重要な事
韓国でも世論がひっくり返るくらい重要なことなのに
アボジが言わないわけないと思いませんか?

さあ、何故でしょう?
誰の指示?
ノンストップさん 教えて~~~



Credit:https://youtu.be/J6a00DLPAJc





↓Clickしてね^^




こんにちは。 この番組だけ。他は乗らなかった。賢明だわ。 それでも、おかげ様で? リダは、暴力男で、子供にDÑÀ鑑定受けさせた男で、晴れて、子持ち男になった。チェも、恐喝女だと、知られなかった。 もうこの番組のミッション終わったのだから、いい加減に、辞めて欲しい。設楽さんも、大変だと思う。人相悪くなったよと教えたい。 一つ、この映像作った人。 リダの美貌はオンマゆずりだという事と、綺麗でお上品なオンマがリダの事を話している映像を、ほとんどのペンが持っている事を、知らないのかな? 比べてしまう。どうかな? アボジが、ソウル大に行った? そんな初耳な事、日本向けだけに言う? とにかく、映像のプロが手伝っているみたいで、テレビ映像は、編集で、どうにもなると、女子アナが言っていたよ! この一方的な不公平さは、放送倫理何とかに触れてないかな? 日本の番組だもの。 テロップ違いで大騒ぎする国だもの。








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog