プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2015.12.31    カテゴリ:  つぶやき 

   2015年も終わり



今年1年当ブログ訪問してくださった皆様
ありがとうございました。




怒涛の2015年
あっという間に過ぎていきました。
悪い事全て2015年に封印し
2016年はきっと良い年になると信じて
良い初夢見ましょう^^/

来年も精一杯HJくん応援していくつもりです
同じ思いの皆さま 来年もよろしくお願いいたします。


SnapShot(16)_201512311333286c6.jpg





↓Clickしてね^^




  • 良い年をお迎えください!.......
  •  gioia 
  • 2015.12.31 17:41  
  •  [ 編集 ]
masaさん 皆さん 今年一年 本当にお世話になりました 
来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

HJ君にとって、この「そよ風~」に集われる皆様にとって
また、世界中のHENECIANの皆様にとって
新しい年が、健康で幸せな良き年となりますように!!!!!

                     gioia拝 ( ´ ▽ ` )ノ



  • 良いお年を。
  •  tun 
  • 2015.12.31 18:29  
  •  [ 編集 ]
masaさん 皆さん 大変な1年でしたが 皆さんのお蔭で何とか乗り越えられました。

 本当にありがとうございました。いろいろな事があったかと思います。

 来年こそKimHyunJoongさんにとって 明るい年でありますよう祈っています。
 
 私達も健康で元気に過ごしましょう。

 どうか良いお年をお迎えください。
            
masaさん
今年一年色々な情報ありがとうございました
泣いたり怒ったりで
そして
腑に落ちないモヤモヤもmasaさんのブログを読むことで気持ちが落ち着きました
良い年越しを迎えて下さいね^_^
去年はmasaさんのオフ会に参加でき楽しく過ごした矢先衝撃的な事があり、ヒョンジュンどうなるんだろうと心配の日々でした‼
そして99、9999と驚異的な確率の結果❕
信じてませんが、本人、ご両親を思うといたたまれません😢
これはこれで一応受け止めて2016ヒョンジュンにとってご両親にとって私達が心の支えになれたらと思います。
masaさん今年もよろしくお願いします(^-^)








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog