プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.01.08    カテゴリ:  記事 

   親子確認訴訟(認知請求訴訟)弁論期日

>法曹界によれば
となってますけど
またあちらのリークでしょ

チェ氏母親のメール内容公開の話が
メディアで取り上げられないようにリークしたんでしょうね



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンとA氏の親子確認訴訟(認知請求訴訟)の弁論期日が来る2月開かれる。
8日、法曹界によれば、今年2月26日、ソウル瑞草区(ソチョグ)ソウル家庭裁判所で親子確認訴訟の初弁論期日が行われる。
親子確認訴訟の最初の弁論期日ではキム・ヒョンジュンとA氏側が子供の親権者や子育て者、養育費、慰謝料などと関連して
各自の立場を伝える予定だ。
A氏は昨年、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張し、9月に、子供を出産し、
同月24日、キム・ヒョンジュンを相手にした親子確認訴訟を提起した。
以降12月キムヒョンジュン、A氏、子供の遺伝子検査が行われ、
同月18日、ソウル大学医科大学法医学教室から父権確率が99.9999%という結果を受けた。

キム・ヒョンジュン側とA氏側の代理人は
"養育権、養育費と関連した立場が主な争点になるだろう"と明らかにした。
先にキム・ヒョンジュン側の法律代理人法務法人青坡李在萬(イ・ジェマン)弁護士は"昨年、実子確認の結果が出た。
もう養育権が父あるいは母の中でどこ行くのかが問題だ。 これによって養育費の額も決定されること"と話した。

李在萬(イ・ジェマン)弁護士は"先立って、
A氏側はキム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張した時から、事実が合ったら責任を負うと主張した。
(親子確認の検査を通じて)親子であることが確認されさえすれば、養育などに対する問題を責任負うと言った"、
"もう親子の確認が完了したから、今後の問題については、裁判所の決定に従うようにする"と明らかにした。

A氏側の法律代理人ソンエンパートナーズソンジョンムン弁護士は"すでに実子であることが確認された。
これにより養育権や子育て費、慰謝料など、今回の訴訟に関する問題に対しては法に則って対応する"と話した。
先立って、A氏側は昨年9月中旬、ソウル家庭裁判所にキム・ヒョンジュンを相手に親子確認訴訟を提起した。
A氏側、法定代理人ソンエンパートナーズソンジョンムン弁護士は"子供が父親(キム・ヒョンジュン)を相手に実子が合致しているかどうかに対する訴訟だった"とした。
一方、昨年8月A氏はキム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害の疑いでソウル松坡警察署に告訴した。
以降A氏は今年4月7日、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。
また、A氏側はこれとは別途、ソウル家庭裁判所に親子確認訴訟を起こした。
キム・ヒョンジュンは去る5月12日、京畿道高陽市、陸軍30師団の新兵教育隊に入所、軍服務を開始した。
以降、京畿道坡州30師団隷下部隊にこの部隊に配置され、軍服務中だ。

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20160108134100461




↓Clickしてね^^




スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog