プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.01.21    カテゴリ:  つぶやき 

   ブラック


どこの国の芸能事務所も腐ってますね

まだまだ続くS〇〇〇報道



J事務所は大事な所属スターよりも
J事務所のイメージ回復に血まなこだ
自社の利益を重要視する媒体はJ事務所の言う通りを垂れ流し状態
だが、このネット全盛の世の中でそれを信じる人がどれくらいいるのだろうか?
全くネットにに関わらない年配者くらい?
J事務所の幹部はご老体だからか
”主要媒体だけ抑えておけばどうにかなる”とたかをくくっていたようだが
J事務所の利権に関わらない媒体も日本には多々あるので
はっきりとどちらの内容も知ることができる
なので我が国では少なくともあちらの国よりも
事実が伝えられているようである

今こんな風に言われてる〇ャニーズ
ブラック企業(ブラック芸能事務所)
日本→〇ャニーズ

では、私からすると
韓国→K〇Y〇AST
という事になる

売れっ子の移籍はどこの国の事務所も
”潰す”という発想のようだ
自分の所に戻るしかないようにしていても
そしてどれだけマイナスになろうが
みせしめとして徹底的に潰す
それが芸能事務所のやり方のようだ。


下記はJ事務所の利権に関係しないと思われる記事
参考に
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/46585633.html
http://biz-journal.jp/2016/01/post_13409.html
http://lite-ra.com/2016/01/post-1902.html
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160121-00010000-dailynewsq



↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog