プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.03.11    カテゴリ:  つぶやき 

   あれから5年


今日で東日本大震災から5年です



死者は1万5000人以上
行方不明者は2500人以上

5年という時間が過ぎ復興も進んでいるようですが
まだまだ不自由な生活を余儀なくされている方たちがたくさんいます。
普通の生活に戻れる日が早くくればよいのですが…

あの時ウリヒョンジュン君は韓国芸能人として一番最初に1億Wの寄付をしてくれましたね

【キム・ヒョンジュン、日地震の被災者のために、1億寄付】

20110314_20160311123642a17.jpg
http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20110314132816842

そしてその後彼の人柄を知らせるこんな記事も出ましたね
【キム・ヒョンジュンは「人間として見習う面が多い人物」】

20120323.jpg
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1939106

改めて彼の気持にとても感謝し、
こんな김현중をこれからも応援していきます。



↓Clickしてね^^








  • ファイティン♡
  •  tun 
  • 2016.03.13 07:39  
  •  [ 編集 ]
彼は私よりずっと年下ですが 生き様というかその姿勢は教わることばかりです。
あと1年 考えたら何もせずあっという間に過ぎてしまったように感じます。
残りのあと1年自分なりに精一杯 何かにチャレンジしてみます。
ファイティン!(^^)!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2016.03.13 23:56  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 改めて有難うと伝えたい・・・
  •  gioia 
  • 2016.03.14 00:17  
  •  [ 編集 ]
あの時のこと、今でもはっきりと覚えていますよ
NHKホールへ行く予定で、私も旅支度をしてた時でしたから・・・

こうして あらためて記事を読ませて頂くと、ああ、そうだったと・・・ TT

他人の目を気にするでもなく、計算するでもなく、真心からの行いだったことは、
私たちにもはっきりと伝わってきてました
赤ちゃんのミルクも、福島の幼稚園の子供たちの給食の援助も、彼らしい選択であったことが
よくわかりましたもの
彼の優しい人柄は、周りにいる方たちが一番よくわかってるはずなのに・・・

必ず明るい将来が訪れるはず そうでなきゃ!!!

tunさんおっしゃるとうり、私も自分磨きしながら毎日を過ごさねばと、改めて思いました
みなさん、頑張りましょうね!!!!!












Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog