プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.03.23    カテゴリ:  HENECIA 

   三等兵?

相変わらずな事務所

バレンタインメッセージを今頃
そして三等兵になった?
二等兵から一等兵になって三等兵?はあ
상등병(伍長)称して상병(上等兵)
そしてその上等兵になるのは4/1
まだなってないはずですけど






20160323a.jpg

相変わらずこうやっていい加減な事書いて
日本ペンは何も知らないと思ってるのかしら?
そして4が行ったと書いてファンが喜ぶとでも思ってるのかしら?
それこそ4が行ったという先週
「双方の合意の可能性も考えられている」なんてふざけた記事が出たりして
それに対して一切訂正要求もしない事務所
「合意しろ」とでも言いにいったんじゃ?
しかし、首を縦に振らないから
あんな記事を書かせたんじゃないかしら?

なんて思ってしまいますね


keyeast という所属事務所は
최 の一方的な事実と異なる情報が
拡大、誇張されてマスコミに報道されても
彼をを守ろうとせず、何の対処もせず
事務所顧問弁護士を使わず、
CEO知人弁護士を紹介し
結果
マスコミに暴露するという恐怖で
6億w渡した結果が今に繋がるわけで

事務所がした事は
최の作った謝罪文をメディアに知らせ、
公式HPに1年間表示し
入隊日をメディアに知らせた事
ただそれだけ

それが何を意味しているか
全てはそこから初まった。
所属事務所は記事になる事も
告訴される事も
事前に知っていたのに知らなかったとマスコミに答えるような事務所

こんな事務所誰が信じるんでしょうね






↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog