プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.04.08    カテゴリ:  記事 

   「親権争い」、「新しい提案」出てきた


「親権争い」キム・ヒョンジュンvs前のガールフレンド、「新しい提案」出てきた(総合)
エックススポーツニュース|入力2016.04.08。 16:39

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンとチェ某氏との間の養育権をめぐる対立の糸口は果たして解けることができるだろうか。
キム・ヒョンジュン側の新しい提案が登場したが、まだ五里霧中だ。
8日午後、ソウル瑞草区良才洞(ソチョグ・ヤンジェドン)のソウル家庭裁判所でキム・ヒョンジュンと崔某氏の
親権者や子育て者・養育費請求などの訴訟に対する2次弁論が行われた。
双方の弁護人は同日の弁論を控えて法廷の外で短い出会いを持った。
この過程でキム・ヒョンジュン側は、養育費や養育者関連の告訴を取り下げることを崔某氏側に提案した。
しかし、即刻的な結論は出なかった。
チェ被告側の弁護人が依頼人と意見を交わしていなかったためだった。
キム・ヒョンジュン側法廷でも養育費や養育者に関連する訴訟を取り下げて訴訟費用を自己負担する線で仕上げすることを提案した。
この過程で、裁判所に「当方の意見はすべて出したので、法理的判断だけが残ったではないか」と決意を要求、最某氏側を強く圧迫した。

これに崔(チェ)氏側は"依頼人の健康状態がよくない。 そのために会って意見を交わすことのできなかった"、
"時間をくれ、"とした。

裁判部は、両者の意見を聴取後新たな調整期日を25日午前に確定した
判事は"双方間に新たな調整が必要と判断される"と明らかにした。
キム・ヒョンジュン側の提案が出て、調整の期日が成立した状況。
提案を受け入れなければならないチェ某さんの意思が同日の弁論過程で出なかったため、
双方が立場を折衷して葛藤を決着できるかは依然として霧の中だ。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20160408163902771


前回から1ヶ月以上時間がありながら
会えなかった?
これじゃ延期された22日も???
どうか
秘密'サポートが役にたちますように。





↓Clickしてね^^







スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog