プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.04.22    カテゴリ:  記事 

   6月最初の証人尋問

キム・ヒョンジュン、前彼女と法廷攻防が本格化」6月最初の証人尋問」

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンとチェ氏との法廷攻防が最初の証人尋問に突入して本格化される。

チェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟弁論準備期日が22日、
ソウル中央地裁で第25民事部主題で進行された。

この日参加したキム・ヒョンジュンの法定代理人イ・ジェマン弁護士によると、
双方は、自分たちの主張を裏付ける証拠の提出を完了した。

特にこの日弁論準備期日が終わったことにより、来る6月最初の証人尋問をはじめとして法廷争いが本格化される。

イ・ジェマン弁護士は
「6月に最初の証人尋問が行われる」とし
「今回の証人尋問の後弁論期日には、チェさんとキム・ヒョンジュン氏の尋問があるだろう」と明らかにした。
これにより、チェ氏が実際にキム・ヒョンジュンの暴行により流産したかどうかなどが選別される見込みである。

現在キム・ヒョンジュンとチェさんは暴行による流産かどうかを置いて攻防を繰り広げている。
チェさんは昨年6月、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したがキム・ヒョンジュンに暴行を受け流産したと主張している。
当時、キム・ヒョンジュンは、チェさんの主張だけを信じて、6億ウォンの大金を渡した。
しかし、チェ氏がキム・ヒョンジュンに16億ウォンを要求する訴訟をかけ、
これにキム・ヒョンジュンも対抗に出て法廷攻防している。

キム・ヒョンジュン側は昨年チェさんの妊娠と流産の証明を要求した。
これに関連しチェさんは、これを証明する証拠を出せずにいる。
キム・ヒョンジュン側チェさんのいくつかの主張に不審な点が多いと
5つの産婦人科と整形外科、国民健康保険公団などの事実照会申請書を提出した。
このうちいくつかの産婦人科は、実際に照会応答書を裁判所に送った。
キム・ヒョンジュン側は「今まで回送されてきた産婦人科の中には、昨年妊娠、流産事実を証明したところがなかった」
と明らかにした。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20160422165708413




やはりあちらの証拠は文字だけのようですね



↓Clickしてね^^


スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog