プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.04.26    カテゴリ:  Gallery 

   親権は共同親権(追記あり)

Galleryよりお借りしました

여자 측이 혼탈했나 보다...ㅋㅋㅋㅋ






家庭裁判所が下した強制調整内容は
親権は共同親権として
養育者指定と 養育費の請求は取り下げいう内容だった。
ご存知のように強制調停は当事者間の合意によって行われる
任意調停とは違って裁判所の判断が下された。
普通、結婚していない関係での乳幼児の時は
女性のほうに親権養育権を与えるが、
共同親権を付与するのは、異例的なことだ

昨年から施行される親権制限制度があるが…
もし共同親権を持つ一方が刑事処罰などによって
親権を行使できない場合には
付与した親権を制限し、他方の親権のみを
自動的に認める場合などと一緒に
とても異例的に出された決定だ


強制調停だと相手が裁判部の調整を
受け入れず、異議を申請することはできるが、
裁判が再び行われても裁判所の態度が
共同親権であるため、判決で行っても親権は共同親権、
養育者指定と養育費は却下される確率が高いだろう。

ゆえに、昨日の家裁法廷で受けた強制調停で
彼らが衝撃受けて最後に悪あがきするかもしれないが?

赤ちゃん育てるのにお金より重要なことは何ですか?
あるいは"一ヵ月に養育費500ずつ出せとする
とんでもない話ばかりしていたあの人たちに
赤ちゃんは 最後に残っている唯一の資金であるはずなのにね。
いくら全てのマスコミを動員し、圧迫しても
合意は絶対ないだろう
告訴された相手被疑者が犯したすべての犯罪容疑を
その底まで徹底調査して最後まで罪を断罪しなければならない。
大韓民国は法治国家だ。
犯罪者の犯罪は徹底的に処罰しなければ…
犯罪者たちの再犯を防ぎ、
正しくきれいな社会が実現される。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=160411&page=

****************  **************  *****************  ****************

この内容に関してGalleryのコメントに修正文が書かれましたので追記します

家裁訴訟がすでに棄却されたのではない。
明確に言うと、現在裁判部が両方の立場の差が大きく、
裁判部の判断によって共同親権を与え、養育者指定および養育権者訴訟は、
告訴を取り下げよという強制調整を下した状態なんです。
だからすでに棄却された訴訟という私の原文の内容は間違った内容だった。
裁判部が降った強制調停は
当事者たちが異議がある場合、2週間以内に異議を申し立てれば、再び裁判が再開されるんだ。
ただし、すでに現裁判部の判断が強制調停で明らかになったため、裁判が再開され、
再び進行になって判決まで行っても裁判所の判決が現在と変わらないだろうと予想するのだ。
または女性側が異議申したてをして裁判が再び再開される可能性もあるため、
まだ裁判が終わったのではないのです..

しかも、裁判所で訴訟を棄却させたのではないということだ。
裁判部は女性側に訴訟の取り下げろと調整案を出した状態だと理解していいんだ。
もし女性が異議申請をして判決まで行くことになると、共同親権とともに、
養育者指定と養育費の請求は却下させるだろう
と予想することができる。 
却下というのは訴訟要件の欠陥や不適法などの理由で、本案心理を拒絶する裁判であり、
私が書いた'棄却'は請求に理由がなくて、請求を排斥することを言って。
つまり、却下された訴訟は欠陥を補正して再び申請できるので、
棄却された訴訟は補正が不可能で、上訴をしなければならないことなんだ。


女が提起した今回の訴訟は、原告不適格によって(つまり訴訟
要件の欠陥や不適法の理由で)判決に行っても養育者指定および養育費請求訴訟は
却下されるだろうという話であって、棄却されはしないだろう
棄却してしまえば、上訴をしなければならないという話だから。
法律用語はどんな単語を使うかによって完全に別の話となるため、正確な単語を書いてください (メデイアに
対して言ってます)。
ややもすれば他のギャラー達がすでに裁判が棄却されたと誤った解釈しそうなため長くメモを残した。 
原文内容修正お願いします...

******************************************
家裁も刑事処罰される可能性が大と推測し
このような判断をしたのでしょうね




↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog