プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.06.03    カテゴリ:  記事 

   6/3 「16億ウォンの損害賠償請求訴訟記事

[キーイーストの代表 "キム・ヒョンジュン、元カノ妊娠初期プレス当時は非常に恥ずかしい"]
歌手キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの量某代表が証人として出た。
Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟の最初の弁論期日が3日午後、
ソウル中央地方裁判所民事法廷で行われた。
この日の法廷には、被告側証人としてキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストの代表量某氏が参加した。
ヤン氏は、「メディアD社2014年キム・ヒョンジュンの暴行について、最初の単独報道して告訴されたことを分かった。
以来、扇情的な単独報道をするD社に電話した。
D社部長に「私たちの意見は全くなく、女性の方の方の意見だけ聞いて、なぜ報道するのか。
一方的な報道のためヒョンジュンが自殺でもして死ななければストップにならないのか」と言ったら
「今出たのは、氷山の一角であり、情報提供を受けた資料が多くある」とした"と伝えた。
引き続き"複数の言葉をした最終的に妊娠、暴行、流産の一部であった。「資料は膨大だ」と話した。
また、「できるだけ早く円満にまとめなるの良くないか」としていた」とし、
「元ガールフレンドの妊娠が最初プレスされた時、被告(キム・ヒョンジュン)が非常に慌てた。
告訴25日ぶりに原告側から途方もなく提示した6億ウォンを支給し、
支給された後、D社から暴行は報 ​​道しなかった」
と当時の状況について証言した。
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000614904



[キム・ヒョンジュン側「スキャンダルなければソン・ジュンギ以上の経済効果...莫大な財産被害」と主張]
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドAさんがした暴露ではなく、数十億ウォン相当の財産被害がたと主張した。
3日午後2時、ソウル中央地方裁判所民事法廷で開かれたキム・ヒョンジュンとAシガン16億ウォンの損害賠償請求訴訟で、
キム・ヒョンジュン側は「韓流スターソン・ジュンギが数兆ウォンの経済的利益を出したとする
キム・ヒョンジュンもAさんの暴露がなければ、それ以上を稼ぐことができる可能性があった。」と財産被害を強調した

この日キム・ヒョンジュン側が証人要求されたキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト量某代表が出席した。
ヤン代表は「2014年8月22日キム・ヒョンジュンのガールフレンドAさんが上海の疑いで提訴されたという内容を
芸能メディアD社単独で報道したキム・ヒョンジュンが警察の調査を受けた9月2日頃まで総1690個余りの関連記事が出てきた。」
と主張した。
キム・ヒョンジュン側訴訟代理人イ・ジェマン弁護士は「キム・ヒョンジュンが約3年間の訴訟、妊娠、暴行などが報道され、致命的な打撃を受けた。
メキシコと北京コンサートギャラ3億ウォン、免税店専属モデル契約6億ウォン、
16部作中国ドラマ出演キャンセル件などで数十億ウォンの経済的被害を受けた。」と説明した。
また、イ弁護士は「原告が芸能人被告と付き合ったので、その報道内容が芸能人被告に致命的な打撃を与えるということをよく知っていた。」と付け加えた。

http://entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000187246

[キム・ヒョンジュンvs前カノ損賠最初弁論期日、所属事務所代表の証人出席 "被害大きく"]
歌手兼俳優キム・ヒョンジュン側と元ガールフレンドAさんの損害賠償訴訟の最初の弁論期日が開かれた中
キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストウールの代表が証人として出席した。

3日午後2時、ソウル中央地方裁判所(民事25部)では、
キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償訴訟の最初の弁論期日が開かれた。

この日は、両側が進行する最初の弁論期日であるだけに、双方の証人を呼んで審問した。

ヤン代表は「2014年8月な媒体の報道を通じてキム・ヒョンジュンの元カノ常習暴行提訴の事実を知った」とし
「その媒体に電話をしたら、今出たのは氷山の一角であり、より多くのデータがある。
円満に解決なるように願うと述べた」と説明した。

ヤン代表は「被告(キム・ヒョンジュン)が事件を整理しなければ、もっと多くのことが起きるものだと思っていた。
被告が恐怖心に震えるのを見た

それで被告は告訴事実が明らかになった後、20日後に傷害罪示談金名目でAさんに6億ウォンを支給したと明らかにした。

彼はAさんがキム・ヒョンジュンの暴行事実と、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したという事実がマスコミの報道で知られ、
契約取り消しなど被害額だけ数十億ウォンに達すると主張した。

キム・ヒョンジュン側の弁護人もワールドツアーのキャンセル、日本のファン急減、
広告モデル再契約不発、ドラマ出演取り消しなどで数十億の被害を受けたと説明した


この日の「Aさんが広告モデルなど芸能人活動をして暴行と妊娠報道などがキム・ヒョンジュンに致命的な打撃を与えるということをよく知っていたと思うか」という弁護士の質問にヤン代表は、「そうだ」と答えた。
http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002530412


(記事抜粋)
"ところが、昨年、当該媒体でA氏が被告の子どもを妊娠したという報道を出し、
記事を見たキム・ヒョンジュンもとても驚いた"、
"事実有無を離れてイメージに大きな打撃を受けた。
これによって予定されていた海外公演と中国ドラマ出演が取り消され、
ばく大な損害を被っており、
モデルとしていた免税店にも損害賠償請求を受けそうになった"と被害を訴えた。
http://entertain.naver.com/read?oid=030&aid=0002486155









↓Clickしてね^^


今までさんざん事務所関係を悪く言ってたのは、事実ではなかったのですね。ずっとこちらんを読んでたのですが、途中から変だと思い始めました。単なる一般人のペンですが、残念です。どうやってお詫びと釈明をなさるのですか?
araraさん

何故お詫びと釈明しなければならないのでしょう?
ヤンが証言した事は既に弁護士が言ってる事
しいてあげれば
KHJが恐怖心に震えるのを見ていただけで
何も調べず、何の対処もせず、言われるがまま6億渡すよう指示し
謝罪文をHPにあげた
って事ではありませんか?

あなたはペンとしてこれで納得できるのですか?
  • 目的は何・・・・?
  •  gioia 
  • 2016.06.12 21:52  
  •  [ 編集 ]
masaさん 皆さん こんばんは

>単なる一般人のペンですが、残念です。どうやってお詫びと釈明をなさるのですか?<

一般人の方がKHJの、またBYJの、そしてKEYESTの何をご存知なのかわかりませんが・・・
araraさんは、KHJの裁判が佳境に入る今、この一番大切な時期に、ファン同士を揉めさせて
何をなさるつもりなんですか?

私は2004年からBYJのファンでしたし、KHJのことも2006年からずっと見守ってきました
残念ながら、BYJ氏から俳優としての情熱が感じられなくなってからは、応援出来なくなりましたが
事務所もBOFのころから今日のKEYに至るまで、ずっと見てきました。

HJくんの事件に関しても、これまで事務所がとってきた言動はすべて見てきています
それで、あえて申し上げますが、本当にHJ君を守ろうとするようなことは事務所サイドは
してこなかったと思いますし、むしろチェ側に有利なこと、HJ君を苦境に追い込むような
言動しかしてこなかったように思います。
だから、masaさんをはじめHJを守ろうとするブロガーさんたちが、苦言を呈したんです

HJくんがパニック障害になってるの知ってて、なぜロッテファンミーティングをさせたんでしょうか?
ファンの私たちは、HJくんの表情を見て、直ぐに異変を感じましたよ。
病気のHJくんをファンの前に晒して、金儲けさせてる事務所に疑問を感じない方がおかしいでしょう?
自殺でもしないかと、本当にみんな心配してましたから・・・
その後のHJママのお話から、その心配が当たってたとわかって、みんな青ざめました。

まだまだ言いたいことはたくさんあるんです。でもね、本当に一人の命と人生がかかってるんです
今は、私たちファンが争う時ではなく、大事な裁判の決着がつくまで、HJ君が勝訴できるように
ひたすらに応援し見守りたいと、そう皆が思っています。

ですから、どうぞしばらくは静かに見守っていただけないでしょうか?
心から お願い申し上げます <m(_)m>

                                      gioia拝




masaさま
gioiaさま

>どうぞしばらくは静かに見守っていただけないでしょうか?

了解いたしました。 もめさせるつもりなど全くありませんでした。
イ・ジェマン弁護士がHJ側で事務所を呼んだので、あれ?そうだったの?と思っただけです。お騒がせしました。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2016.06.13 12:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2016.06.15 16:16  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ Y さん

コメントありがとうございます
必ず一緒に喜びましょう^^/








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog