プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.06.03    カテゴリ:  記事 

   16億ウォンの損害賠償請求訴訟②

[キム・ヒョンジュン側の証人」Aさん妊娠?飲むことを目撃 "vs Aさん側」の他の色服を着る]

この日の被告側の証人L氏は法廷に立ってAさんが妊娠し、暴行、流産の後中絶手術をしたと主張している時期
(2014年5月30日〜6月2日)にバーで楽しくお酒を飲む姿を目撃したと主張した。

L氏は、「2014年5月30日某チキン店でキム・ヒョンジュンとAさん見た。
4人が一緒にお酒を飲んでいた。
四人ともお酒をたくさん飲んでボトルがたくさん積まれていた

酒場の主人に聞いてみるとキム・ヒョンジュンのガールフレンドとした。
横のテーブルの人に写真も撮ってくれた。
その後、隣の店に2次に行くのを見た」と説明した。

これ被告側弁護人は「2014年5月30日はAさんがキム・ヒョンジュンに腹部暴行を受けたという日である。
そして、当時Aさんは、妊娠中のだったと主張している。
妊婦がそのようにお酒を飲んだのか」と尋ねた。

続いてL氏はその後、2014年6月2日にもAさんとその友達を見たと主張した。
L氏は、「Aさんが友人と一緒にお酒を飲んでいた。ほとんどのノースリーブ ショートドレスを着ていた
肌がメモ帳のように白く見えた」
と述べた。

被告側弁護人は「6月2日には、Aさんが暴行あって中絶手術をしたと主張している次の日である。
被告がどのような姿だったのか」と尋ねた。

L氏は、「Aさんは、とても楽しく見え、体にあざなども全くなかった」と伝えた。

L氏は、「友人がキム・ヒョンジュンのファンで私はよく知っている。
Aさんがキム・ヒョンジュンに暴行を受け流産と主張する時期に私が直接見たことがあるので、
証人として立ちたいと被告側弁護人にメールを送った」と目撃者に法廷に立った理由を明らかにした。

しかし、Aさんの弁護人は、「Aさんは、その日の証人が主張するものとは異なる色の服を着ていた。
またA氏は6月2日の日運転をして家に行った。
酒を飲むことを直接見たことが正しいか」とし
「当時、他の人はAさんの腕のあざを見た」と反論した。

http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002530428


[キム・ヒョンジュン裁判、また真実ゲーム...証人 "酒の席で見た" vs Aさん」司法秩序妨害 "]
2014年6月2日、証人はキム・ヒョンジュンの友人が運営する和食居酒屋でAさんを見たも主張した。証人は、「居酒屋社長と楽しい話を交わす姿を見た。」と語った。 2014年5月30日と6月2日キム・ヒョンジュンとAさんの事件で重要な期間である。Aさんは、キム・ヒョンジュンに数回暴行を当該遺産をしたと訴えた。当時、検察は傷害罪と関連キム・ヒョンジュンに500万ウォンの罰金刑処分を下している。

Aさん側は「Aさんは、ビールをさせたことはあるが、お酒を飲まなかった。」と主張した

Aさん側ソン・ジョンムン弁護士は証人Bさんに“Aさんが酒を飲むのを見たか。”と尋ねたが証人は“空の酒のビンは見たがAさんが酒を飲む姿ははっきりと見ることができなかった。”と話した。
これに対し証人は"私は見たことだけ話そうとこの席に出てきたところで、(偽証罪で)処罰を受けるために出てきたのではない。"として自身の主張に信憑性を強調した。

また、Aさんは“ 6月2日にはキム・ヒョンジュン家でトッポッキを作るため商店で材料を買ってキム・ヒョンジュンの家に帰宅した。”としながら“当時Aさんはからだにアザができていたし病院記録もこれを証明する。
当時捜査を行った検査が確認起訴までした事項を不確実な目撃談で否定する理由を知ることができない。。”としながら“これは司法秩序をかく乱すること”と声を高めることもした

Aさんはこの日裁判所に追加証人2人を申し込んだ。 これに対し裁判所は弁論以後しばらく休廷した後非公開で裁判を切り替えて証人の部分に対して調整した。
http://entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000187257


[キム・ヒョンジュンvs前カノ、7月法廷で会う。反対尋問まで進行]

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン側と元ガールフレンドのA氏が来る7月の法定で会う。
3日午後2時、ソウル中央地方裁判所(民事25部)ではキム・ヒョンジュンの元ガールフレンドのA氏が
キム・ヒョンジュンを相手に起こした損害賠償訴訟の初弁論期日が開かれた。
同日、裁判長は"該当事件は、事実関係が原告の主張で進められている。
当事者を呼んで尋問する"と話した。
さらに、"来る7月8日、本人の訊問を進行する。
原告を先に尋問し、続いて被告を尋問する。
必要なら、同日、両者をともに呼んで対質尋問まで行う"と明らかにした。
裁判長は"今回の事件は、男女間の内密な部分を扱って双方が違って熾烈な追及あると予想される。
本人尋問の過程が公開される場合、その内容が真実とは別途に、私生活侵害の可能性がある。
このようなことから、裁判は非公開で進行する"と説明した。
同日、裁判部は午前10時に原告側証人訊問を進行した後、午後にキムヒョンジュンとA氏を呼んで本人訊問を進行する
キム・ヒョンジュン側弁護人は"被告は現在軍隊に服務している。
召喚状を送ってその日法廷に立つようにする"と明らかにした。
二人は同日、初めて同じ日法廷に立って新聞を受けることになる。
同日の裁判でキム・ヒョンジュンとA氏との対質尋問まで進められるか注目される。
http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002530431




↓Clickしてね^^



スポンサーサイト
  • ごめんなさい
  •  tun 
  • 2016.06.03 23:51  
  •  [ 編集 ]
masaさん お久しぶりです。本当にご無沙汰してしまって。今回のイベントにも参加出来ませんでした。不徳の致すところです。
ヒョンジュンさんに会うために ただそれだけのために 分不相応は仕事に付いてしまいました。

大変で泣きたくなる日々が続いても 彼よりまだまだ 苦痛はこんなものではないと 歯を食いしばって頑張っています。

必ず戻って来るとそれだけ信じて今頑張っています。

彼はスターです。きっと笑顔で会える 今は頑張るしかないと・・・
いつもありがとうございます。

また頑張ります。
こんにちは

先日の書き込みは、裁判中のことなので、裁判の内容がまだ正式発表があったわけでは
ないので、個人的な意見でも表には出さないほうがいいと判断し、削除させていただきました。 <(_ _)>








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog