プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.06.15    カテゴリ:  HENECIA 

   写真のモザイクアート

「スタッフブログ 2016年6月」                      (2016/06/15 12:00)




韓国スタッフよりご報告。

こんにちは。韓国スタッフMです。
皆さん、お元気でしょうか。

最近のソウルは、30度を越える日が多くなり、夏の訪れを感じてますが・・・
その前にそろそろ梅雨の時期になりますね。
梅雨に備えて、長靴やレインコートなどしっかり準備して下さいね。

さて、先日ヒョンジュンさんのお誕生日のお祝いで皆様が送って下さった
写真のモザイクアートをマネージャーがヒョンジュンさんの所に持って行って見せて来ました。

軍隊で国のために頑張っているヒョンジュンさん。
ファンの皆様が心を込めて送って下さった写真を見て、本当に感謝していたということです。
皆様の応援のおかげで、もっと頑張れるとお話していたそうです。

ヒョンジュンさんが最後まで元気に国務を果たして除隊できるように、皆さん~たくさんの応援お願いしますね

では、皆さんもお体に気をつけて下さいね。

Credit:http://henecia.jp/

****************************************************************************


どんな作品になったんでしょう? 
写真が出てませんね
知る権利私達にはないんでしょうか?
本当に作ったのか 疑いたくなりますね

いつも仕事が遅い事務所ですから ㅋㅋ

出来上がり出てたんですね^^
私が日本にいない間に
あっ、めったに見ないからか^^;
しかし、あのセンス…


>皆さん~たくさんの応援お願いしますね
って
CD買えっていう意味?




↓Clickしてね^^



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2016.06.15 14:49  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Re: タイトルなし
  •  masa 
  • 2016.06.15 16:18  
  •  [ 編集 ]
鍵コメ す さん

ありがとうございます。
見逃してました
ってあまり見ないもので^^;
本当に(>_<)な出来ですね^^








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog