プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.06.24    カテゴリ:  つぶやき 

   惑わされないで

今日、5/19 刑事告訴は無嫌疑処分が下りたと相手側がメデイアに発表しました。
この決定にショックを受けたでしょうが
HJ側は不服とし、抗告状を提出しました。
この結果にいろいろ不満をはきたいところですが今は我慢です。

そして、刑事事件は法律代理人を変更
韓国屈指の法務法人 ”太平洋”だそうです。
http://www.bkl.co.kr/main/ko/main.jsp?site=law#law/main.jsp
民事はイ弁護士との共同

弁護士変更は彼の戦う意思の表れだと思いますので
今日の記事に惑わされず、
まだ先は長いです
大きな気持ちで見守りましょう。


そうそう、今回の事務所の対応は

김현중所属事務所の키이스트関係者は
"刑事告訴件に無嫌疑判決に抗告した。
詳しい事項は弁護士側を通じて問い合わせしてほしい"と立場表明

記者の問い合わせに答えただけ
この対応は、判決に対する憤りも何もない
無関心、無関係、他人事、ですね。


↓Clickしてね^^



masaさん みなさん こんにちは ( ´・ω・)ノ

イ弁護士さん、今まで通り民事の担当はしてくださるんですね?! 良かった^^
新しい弁護士さんには、HJくんサイドが依頼したってことですね?!

(まるで事務所が抗告したような記事の書き方してるところもあるようですが・・・)

真実が明らかになるまで戦うってHJ君の意思表示でしょうから
私も、変わらず待ちます
辛いよね、でも頑張りましょう!!!!!

気温と湿度が高いと体力も消耗しますから、みなさん体調崩さないようにご自愛下さい ♥










Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog