プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.07.06    カテゴリ:  記事 

   8日弁論期日出席


김현중側"김현중、軍に休暇もらい8日弁論期日出席"
出処エクスポツニュス|入力2016.07.06.09:27

Aさんと16億損害賠償請求訴訟中である歌手김현중が二回目の弁論期日に参加する。

김현중側法律代理人イ・ジェマン弁護士は6日エクスポツニュスに
"김현중が来る8日進行される弁論期日に参加して尋問を受ける予定だ"と明らかにした。

イ弁護士は"裁判所側で軍隊に召喚状を送っており、김현중が裁判日に合わせて休暇を出ることになった"として
"当日裁判は非公開に進行される。
Aさんが先に尋問を受けて、김현중がその次に尋問を受ける予定だ"と説明した。

来る8日開かれる弁論期日は午前10時にAさん側が申し込んだ証人尋問が進行され、
午後2時にはAさんと김현중の尋問が順番どおり進行される。
午前裁判は公開裁判であり、午後裁判は非公開に進行される。

先立ってAさんは去る2014年8月김현중を暴行致死および傷害疑惑で告訴した後김현중の謝罪を受けて訴えを取り下げた。
以後2015年2月김현중の子供を妊娠したと主張して実子論議がふくらんだ。
引き続きAさんは同じ年4月김현중を相手に最初の妊娠と流産で精神的な被害をこうむったとし
16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起した。
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20160706092708360






↓Clickしてね^^








  • またもや偏向報道・・・
  •  gioia 
  • 2016.07.09 13:11  
  •  [ 編集 ]
masaさん みなさん こんにちは

昨日の裁判記録、韓国内のマスコミメディアには正しく報道されていないようですね
ギャラリーにもその事が書かれているようですが

昨日出廷したチェ側の証人の言ったことは、全て彼女自身の目で直接確認出来たことではない
チェ氏から一方的に送られたカカオトークの文字と画像(妊娠検査機とアザの写真)
で知ったことだけだった事が判明した
KHJには会ったこともなく、もちろんHJくんの家にも行ったことがない人だから 
その信ぴょう性は無いのに、マスコミは証人が直接見たことのように書き立てている

チェ本人はといえば、産院に嘘の妊娠診断書を要求して断られた事たが判明し
また、整形外科ではレントゲン前に妊娠を確認されて、妊娠してないと言ってレントゲン撮影
したことが病院側の証言で明らかになっている(なのに妊娠して暴力受けて流産と嘘を言っている)

妊娠の証明としては、相変わらず友人に送ったカカオトークと妊娠テスト機写真だけだが
法廷に提出したテスト機はメールの写真と違うとイ弁護士に指摘されている
(一年半も経てば テスト機の結果が消えてしまってるはずだ) 

そういう内容はマスコミは一切明らかにせず、KHJが嘘を言ってるかのような書き方をして
世間に流してる状況です (誰かが圧力かけてることは明白ですね)
    
でも、私が一番何が嫌かって・・・お金や権力で動くマスコミはもちろんですが
もっと気に入らないのが事務所の対応です
これだけチェ側の悪事が判ってるのに、なぜHJ擁護の対応が出来ないのでしょう?
この大事な裁判の時期に、FCの掲示板をアルバム販売のPRで埋め尽くすつもりですか?
HJくんやHENECIANへの思いやりのかけらも感じられないですが・・・

今までもずっとそうだったから驚きもしませんが、マスコミの偏向報道に反論すらしないって
それで 人(芸能人も一人の人間ですから)を預かる事務所と言えるのかどうか・・・・


masaさん、先に書いちゃってすみません (あんまり悔しかったので)
帰国されてからで構いませんので、また詳しいことお知らせくださいませ 
長時間お疲れ様でした                                
                            <(_ _)>








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog