プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.07.12    カテゴリ:  Gallery 

   所属会社は何をしているのか?


Galleryよりお借りしました。
まったくその通り!
事務所としての仕事放棄
韓国での彼の芸能界復帰は必要ないのでしょうか?






”いったい所属会社は知らせることが一杯になって溢れているのに何をしているのか?”

今ファンでもない一般人もGalleryに来て応援して
悔しさ知らせる方法を一緒に悩んでくれるのに...
来てどんなふうに話したらキーイーストの今の態度に対する怒りが
少しでも表現されるかよく分からない
1・女が主張した産婦人科で計3度の検診中
一件の妊娠の事実もなかった
2・医師に虚偽の妊娠診断書を書いてくれと言った
3-暴行翌日、問題のないままお酒を飲むのを目撃した証人が法廷証言
4-謝罪されて、訴訟取り下げにしたが、口外禁止条件で6億を受けた


そのままあらまし思い出すこといくつかなのに
あの中の一つだけ一般人に話しても
目丸くして旗艦していた。
キーイーストに問いたい
なぜこのような有利な資料を積極的に活用して、マスコミに広報して
これまで誤って固まってきた大衆認識を変えようとする努力を一つもしないのか!

一人が有名人という理由であんな誤解や濡れ衣を着せられたまま
死ぬほど苦しんでいたとしたら…
金の問題を離れ、少しでも気を使うようになるのが
最小限の人間的な道理ではないか?
人か?
所属会社。 同じ会社?. 義理?
本当に一つだけわかって、二つはわからないのが
危機管理能力がそうであること世の中に全部見せたが
あるスター級の芸能人がこれでその会社に自分の未来を任せられるか?
私は過度な陰謀論は警戒して
ただ目に見えるものだけで判断するだけだ
なぜ今も一人で戦うように放っておくのかそれだけちょっと聞いてみよう?
韓国の所属会社ではなく日本でだけで、所属会社なの?
このままなら良い結果が出ても大衆がよく知る事ができるか?
今残っている最大の問題が、まさにマスコミ広報です!
これからもずっとこんな形なのか どうするつもりなのかちょっと聞きたい

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=164002






↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog