プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.07.15    カテゴリ:  自作 

   김현중은 폭행을 하지않았다 (再UP)



こんなの作ってみました
(再編集)










https://youtu.be/-ymsR7QeBtE


ちょっと女が綺麗すぎると苦情もありますがㅎㅎㅎ
あんまり不細工だとつりあわないのでㅋㅋ
これ見てますますムカついた~なんて苦情は受付けませんので(笑)



↓Clickしてね^^







スポンサーサイト
masaさん、凄いです、何が起こっていたのか、一目瞭然です‼️
galleryへも投稿してください、ハングルで〜
ハハハ ^^;
masaさん

何がすごいって、ワンピースのキャラクターを使って上手く登場人物に当てはめて、
実話をもとにピッタリの脚本にした事   \(◎o◎)/!
凄すぎるんでないかい?!

(確かにね 綺麗すぎだし、こんなに知的でもないし~ だけどね)

座布団100枚 あげちゃいます!!!!!!
thank you~^^/
masaさん 本当に分かりやすいです。
こうやって騙されたんですね。
彼女は絶対玄人だと思っていましたが 間違いなかったですね。

毅然としたあの態度と彼の眼は前を向いていました。前に前に 必ず勝ちます。
tunさん
ここでは芸能人C.Dだけでしたが
実際どれだけと関係があったのか…?
いろんな所に種を撒いたという噂も…
芸能人に呼ばれれば夜中でも直ぐに行って代理運転(代行運転)…
そして、飛びかかってきた女を跳ね除けただけで
暴行呼ばわりし恐喝
調べればもっといろいろ出てきそうな怖い女です。
  • ヒョンジュンの性格そんなんちゃうよ
  •  e-chan 
  • 2016.07.19 23:24  
  •  [ 編集 ]
masaさんおひーーさしぶりですm(__)m
韓国や青森でお世話になりました。えらい前の話ですが…^_^;

でっ、この動画ですがファンが見るのは色々詳細を理解してるのでいいと思うのですが…
一般人が見るとただの痴話喧嘩に見えてヒョンジュンの良さが出てないように思うんです。
私個人の意見ですが…youtubeから下げたほうが良いのでは⁉︎
e-chanさん アンニョン❗
そうですか?痴話喧嘩に見えますか
それぞれ受け取りかたがありますからね
今のところ下げる気はありません。
今、良いところを見せるような状況ではありませんし
これは韓国ペンとの合作ですから。
ご意見ありがとうございました🙇
皆さん、おはようございます。
私もヒョンジュンさんの良さを一般の方にも知って貰いたいし、サンジのキャラクターとヒョンジュンさんは違うけど、
とりあえず、ヒョンジュンさんは女性に暴行をしていない! そして この女性はか弱い乙女なんかじゃない! ヒョンジュンさんは仕組まれた罠に嵌められたんだ! という事実FACTが広く知れ渡るために沢山の方に観ていただきたいと思います。
masaさん、英語字幕よろしく、とコメントが入ってましたね^^;








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog