FC2ブログ
プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.07.20    カテゴリ:  記事 

   キム・ヒョンジュン側


キム・ヒョンジュン側"妊娠・流産主張は偽り" VS Aさん側"原因と結果ごまかし" (総合)


キム・ヒョンジュンと前彼Aさんとの16億W台損害賠償請求訴訟の最後の弁論期日が開かれた中で、
キム・ヒョンジュン側はAさんの2次妊娠と暴行による流産が皆偽りだと主張した。
Aさん側は原因と結果をごまかしてAさんに対する人格殺人がなされていると話した。





20日午前ソウル中央地方法院民事法情でキム・ヒョンジュンの元彼Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した
16億ウォン台損害賠償請求訴訟最後の弁論が進行された。
去る8日Aさん側の証人尋問と、被告当事者出席下に当事者尋問があり、当事者尋問が予想より長くなって
この日最後の弁論期日を持つことになった。

まず、Aさん側は「被告側の準備書面を見た結果、ほとんどが証言付言繰り返したことについて対応する必要がないように見える」と話を切り出した。
Aさんの法律代理人は、過去弁論期日にキム・ヒョンジュン側が「妊婦はX線撮影をするといけないのにX線撮影をした」
という理由をあげたのに対して
「事実を誇張してX線撮影自体が妊娠ではないと主張することは、残念だ」とと述べた。

この問題についてキム・ヒョンジュン側は「X線撮影をしたということ自体を問題視しない。
ただし、X線撮影を行う整形外科医に妊娠してるかどうかを尋ねられたとき、
原告自ら妊娠してないと答えた。
また、この日の腹部を殴られたとしていない診断書にも記録されなかった」と反論した。

以降A氏側は"去る弁論に出席した被告側証人はファンクラブ会員だ。
偽証罪にする予定"と話したりもした。

さらに、"基本的に被告の主張は原因と結果をはぐらかしたものだ。
被告ではなかったら、現在のような残念な結果はもたらされないだろう。
自分の危難の責任を原告になぜ転嫁するのか。
被告が暴行し、中絶を強要し、最後まで原告を告訴して精神的苦痛を与えたのは被告だが、理解できない"と話した。
また、"被告が自分が正しいとした根拠は信憑性が落ちる原因と結果を糊塗するのは正しくない。
被告の契約が解除され、追加的にファンダムも崩れるなどの事案は残念だが、それを提供したのは被告だ。
被告側は2014年以降、証拠がない.今も立証されなかった事実を言いながら原告と原告代理人の名誉を毀損している"、
"被告は原告に名誉殺人、人格殺人を強行している"と声を高めた。

一方、キム・ヒョンジュン側は「具体的な科学的証拠を打ち出していない」と反論した。
キム・ヒョンジュン側は「被告の母親は数回遺書を書いて極端な考えをしたという。
被告も危険だった」とし
「被告は芸能人であるため、メディアに出れば出るほどの被害を見る。
被告は、原告側から意図的にマスコミに報道をすることで、仕方なく対応するようにさせた」と話していた。

キム・ヒョンジュンの弁護代理人は「最も重要な争点は、
事実照会書により、すべて虚偽であることが表れている。
すでにずいぶん前に明らかになっているが、
原告がこの裁判を1年半も引きずりながら状況だけで妊娠だと主張している。
これは、妊娠にだまされた証拠であるだけでなく、裁判所を欺いた訴訟詐欺」と主張した


続いて「被告は、妊娠したという話を聞いてだまされた。
軽い揉め事があったのは知っているが、妊娠の事実を信じていた。
揉め事を暴行と歪曲して流産させたマスコミに暴露すれば説明する術もなく戦々恐々とした。
この時から脅迫を受けた被告は死のような恐怖にあったが、
これがバレたらより大きな脅迫を受けると思って隠した。
これにより、莫大な被害を受けた」と付け加えた


キム・ヒョンジュン側は産婦人科および整形外科の事実確認照会書を提出して
"2次妊娠自体もなかったし流産に対する客観的な資料もない。
原告の主張が虚構でしかないのは2次妊娠事実自体がないためだ。
被告はこの事件を通じてガールフレンドを殴った破廉恥漢(恥知らずで図々しい人)ではないということを明らかにしたいと思っている
原告の主張は虚偽事実の適時による名誉毀損に該当する"と話した


以下省略

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20160720114612172


**************************************

記事中の下線部ですが
ファンクラブ会員であるという事が何故わかったんでしょうね?ㅋ(本人申告)
13年来の親友は証人になってもファンクラブ会員は証人にならないのか?
とにかく、ソン弁のいう事は?と問いたい言葉ばかりだ・・・。


김현중事件、8月10日に最終判決
だそうです。



↓Clickしてね^^





スポンサーサイト











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog