プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.07.25    カテゴリ:  Gallery 

   大手所属事務所のアーティストにもかかわらず…


Galleryに書き込んでくださった一般人女性の方の記事です

この異常なメディアプレイと女の異常さを一般の方が気付いて書き込んで下さってます






「一般の女性です」

こんにちは。勇気を出して文を書きます。
私は30代の一般人女性です。
ここのゲルジュ(KHJ)と同様の年齢ですね。
最初事件の記事が出た時とても驚いて、
これまで優しく正しいイメージだったキム・ヒョンジュンさんだったので、失望感も大きかったんです。
ところが、不思議に女性の方オンプルのみメインにかかってますね
キム・ヒョンジュンさんがキーイーストと呼ばれる大手所属事務所のアーティストにもかかわらず
正しく発言できずにいるという感じを受けました。
最後には、女性の方オンプルに疲労感が大きかったです。何。またか?
この女はどうしてこんなにキム・ヒョンジュンをいじめる?
このような考えをするほどでしたから。
そうするうちに記事のコメントを見るようになり、キムヒョンジュンギャラリーに好奇心半分で訪れるようになった
ファンの方々があげてくださった真実を知ることになり
同じ女性としてブンノガムがしましたっれるようになっ
のような女性としての怒りが込み上げてきました。
芸能人であり、韓流スターという有名を利用して大衆に最もインパクトを与え
被害者という認識を与えるために女性として最も弱者に見える暴行妊娠流産を
武器にお金を取ったことに対して....
そして誰かには最も切実に
願い欲しがっている大切な生命を単にファンを落として16億を
取りつけるために妊娠をしようとしたという・・・
誰かに最も切実に希望して欲しがる貴重な命を単にファンを落とし、16億を
取るため、妊娠をしようとしたことに,,,
今までしてきたすべてのオンプルが偽であることにだまされた感じに
大衆の一人として、憤りを感じます。
個人的なことだが、私の妹が妊娠3ヶ月でトイレで流産をした経験がおります。
家族全員が集まった席に妹がトイレに入って出てこをない 入ってみると
子供を流産していました。その後妹は衝撃と悲しみに2年間子供を持つことができませんでした。
それがお腹の子を失った女性たちの一般人の姿であるが
チェ某氏はあまりにも簡単に妊娠流産を日常茶飯事ですね。
さらに生まれた子供を相手にお金を要求して。
世の中が狂ってどこまで行くのか分からない
自分の子をお金で見る女性がいるなんて....
さらに大衆をだまし妊娠流産がすべて嘘だったなんて...
処罰を受けて当然です。
申し訳ありません。文を書いてるとちょっと興奮しました。
もし不適切なら削除します。
お願いいたしたい言葉は ファンの方たち頑張って下さい。
疲れないでください。私のような一般人が大勢できるよう願って 必ずそうなるでしょう。
キム・ヒョンジュンさんも、これまで大変気苦労したので除隊すればよい活動で
治癒されるよう願います。
ファンまでではないがキム・ヒョンジュンさんを応援します。
もう一度とりとめのない文を読んでいただきありがとうございます。
暑いが健康に注意してください〜

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=164618



↓Clickしてね^^




スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog