プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.08.10    カテゴリ:  記事 

   キムヒョンジュン「勝訴」

[現場is]「勝訴」キム・ヒョンジュン弁護士」事必帰正...賢明な判断である "

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元ガールフレンドAさんとの損害賠償請求訴訟で勝訴、
キム・ヒョンジュンの弁護士が「事必帰正である」と明らかにした。

ソウル中央地裁第25民事部は、10日午後2時、Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォン相当の民事訴訟宣告期日で「原告Aさんが主張する内容を認めにくい」とし「原告が被告に1億ウォンとこれに対する遅延損害金を支給せよ」と宣告した。

これにキム・ヒョンジュンの弁護人は、「事必帰正である。賢明な判断だと思う」と微笑んだ。

この日裁判部は「この事件本訴で原告が暴行による流産や妊娠中絶強要などで不法行為があったのは、理由がないと見られる。
他の争点に関連して名誉毀損の主張と約定の違約金の支払いは、すべて理由がない"と明らかにした。

続いて「Aさんが、過去の刑事事件合意当時の流産事実を暴露するとして脅迫したということは、証拠がない。
2次の妊娠とそれによる流産事実を認める証拠がないにもそのような虚偽の内容でKBSとのインタビューをした部分については、
被告の名誉を毀損したものと認められる」とし、キム・ヒョンジュンの手をあげた。

判事は、「その点に関連して、そのような入隊前日原告の不法行為により、被告は莫大なイメージや名誉毀損があった深刻な精神的苦痛があった。
ただ、被告の過去の暴行など、不適切な行為が累積されてきた側面があるなどを総合的に考慮して
原告が被告に支払わなければならない慰謝料は1億ウォンに決めた。
そのほか、被​​告の残り反訴請求は、判決文のように理由がない」と判決した。

キム・ヒョンジュンとAさんは、過去2014年から鋭い対立で法廷闘争を続けている。
当時Aさんは、2014年5月キム・ヒョンジュンに暴行され、子供を流産したと主張して
キム・ヒョンジュンを相手に暴行致死と傷害の疑いで告訴状を出した。
Aさんはその後、処罰を望まないとして訴えを取り下げた。
そんな中、過去2015年4月、精神的被害を受けたという理由でキム・ヒョンジュンに16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。

Aさん側は依然としてキム・ヒョンジュンのために5回の妊娠しており、その過程で、強要による妊娠中絶と暴行があったと主張している。
一方、キム・ヒョンジュン側は流産どころか、妊娠の事実すらなかったとAさんが和解金として受け取った間6億ウォンを返すべきだと主張してきた。

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20160810142503197&p2m=false



バンザイバンザイ
内容的には?な部分もありますが
良かったですね^^/
彼もこれで残りの服務に打ち込むことができるでしょう



↓Clickしてね^^


スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog