プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.08.14    カテゴリ:  つぶやき 

   恐ろしい2社が手を組んだ


ちょっと留守にしている間に
恐ろしい2社が手を組みましたね。





それにしても、J◎Pとも仲良くてS◎と業務提携
金の為なら何でもやる ですね
SMってJY◎を活動できないようにした事務所ですよね
円を稼げる俳優がいない事務所で
業績不振の日本子会社に何の魅力があるのか?
SMの狙いは?

今後彼の希望通りになったとしても
彼がこの提携で犠牲にならないか・・・心配です
何しろ、任せろという言葉を信じて出た記事が
「私生活には関与しない」という対応した事務所ですから
何をしてくるか・・・
まさか、勝訴したことで血の雨が降ったりしてないでしょうか?


所属事務所を悪く言う事に異論を呈する方もいるようですが
所属事務所として精一杯김현중の正当性をアピールする態度を示してくれれば
何の問題もないのに、実際行われる対応は?しかありません。
本来事務所がやるべきことをフアンにやらせて知らぬふり
ファンがおとなしく黙っていたら今の状況になったでしょうか?
勝訴件も
事務所としての公式立場ではなく、김현중の公式立場を
事務所と김현중の公式立場としてヌケヌケと公表した事務所
あの文面に事務所のコメントはひとつもありませんから。

そしていまだにhyunjoong.comは放置状態のこの有様
2年前の記事にまだHOTが付いてる状態><

チェの作った謝罪文は記事にリンクまで付けてアピールしたのに
勝訴記事はリンクどころか、hyunjoong.comにも公知されない状態

こんな事務所が良い事務所?

20160814a.jpg
20160814b.jpg


イ弁護士さま 彼の希望をどうか叶えてあげてください。





↓Clickしてね^^











Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog