プロフィール

masa

Author:masa
そよ風のようにあらわれたリダ!



と共にヒョンジュン応援してます♪



ブログランキングに参加しました♪ 
よかったらポチッとお願いします^^*



カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント
最新記事
フリーエリア








HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



カテゴリ
F4 (9)
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

☆キム・ヒョンジュン≪リダ≫と共に☆
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2016.08.15    カテゴリ:  Gallery 

   チェ氏面会時期 3月ではない



GalleryのヒョンジュンならOKさんの書き込みお借りしてきました




チェ氏が軍隊を訪れ、合意試みた時期を
3月だと誰か根拠のない話をして、
その時期にひょっとしてキーイーストと一緒に行ったのか? という推測が添加されると
いつのまにか3月にチェ氏が合意試みに軍隊を訪問したのが事実になって
キーイーストと一緒に行ったのではないかという推測まで書き込みに付いたのを見て
推測が疑いになって、それが再び'何々だと誰か言っていた'式のデマに量産、
これをはっきり正すために文章を書きます。

チェ氏が現在KHJを誣告罪で告訴した状態なのは知ってるよね?
こちらがチェ氏を刑事告訴したので、チェ氏も誣告罪で相互告訴されました.

現在、キム・ヒョンジュンが軍人の身分だから、その訴訟件は軍検察が担当しており、
だから、チェ氏とソンジョンムンは軍検察を通じてキムヒョンジュンが服務している部隊を正確に知っているだろう。
だから、その事に所属会社を引き込む必要はない。
今、依然として私たちの主要なことは、チェ氏ということを一時も忘れないこと。
最近のギャラリーに引き続き出没する180.***を見て個人的な考えは、
彼は、所属社のバイトではなく、ファンの注目と関心をチェ氏から所属社に移すために、わざとファンを刺激して
先導させ、トラブルを起こそうとしているのではないか疑わしい。
(私たちは今見えるもの、信じてはならないことを知ってるでしょ)
今ファンらが必ずしなければならないことがある。
それは所属社をターゲットにして、不満を吐露したり、我々の腹いせをすることでない。
民事訴訟は私たちの勝訴だが、まだ刑事訴訟件が残っているじゃない。
2014年5月11日、事実関係を確認せず虚偽の事実を報道したKBS朝のニュース側に
民事結果を伝えて誤報の訂正報道や公開謝罪を要求することはファンが公開的に
抗議して要求できることだから行動をお願いする。

我々の主要な敵が誰なのか、絶対忘れないで。
今我々がすべきことは、チェ氏の次の行動を警戒して、
注目し、チェ氏がマスコミと世論を先導しながら試みるかもしれないことに備えなければならない。
チェ氏がもう選択できる最後の行動が何か 賢明に予測して、前もって準備しよう!

チェ氏との血の嵐吹き付ける戦闘を
刑事事件で再び行わなければならない状況であることを忘れないで
緊張緩めないように心をつなごう。

チェ氏が今までやってきた悪意的かつ一方的である
キム・ヒョンジュンに対する嘘を様々な方法で知らせて正さなければならない。

事実今回の民事裁判は2015年7月、
産婦人科と整形外科で事実照会回答書が裁判所に到着した時
すでにチェ氏の嘘と操作が一つ一つあらわれて明らかになった事件だったよ。
本人が妊娠確認して中絶したと告訴状に書いた産婦人科で、争点になった
妊娠と中絶、流産の治療を受けたことが全くなかったと証言したのだから...
それでもチェ氏は法廷で認められることができる証拠が
ただ一つもないながらも何と1年以上裁判を引き延ばしてきた。

目的を持った揺さぶりに揺れない。
チェ氏一度だけ、ひとまずまともに、最後まで捉えよう。
事前にシャンパン炸裂させて油断している暇はない。まだ、チェ氏と戦いは続けている。
それでキム・ヒョンジュンを助けるため、ファンも他のところへ目を向ける余裕はない。
もう一度言うけど、
私たちの敵はチェ氏、一つだよ!!
(今ファンが公式的にできる事の他にも
必ずしなければならないことがある可能性がある。
それが 何か全く分からなくて、聞いたことのないファンは
周辺の他のファンに連絡して確認してみて、同じ方向に共に動いてくれたらいいだろう)
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=165550



私たちの敵はチェ氏!



他に対しては
声明書を送ってあるわけですから
それに対する回答をするかしないか
それによってあちらの真意は
おのずとわかってくるでしょう。





↓Clickしてね^^




スポンサーサイト








Copyright © そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog